検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:130,949 hit

裏の顔18 ページ24

貴女side

休み時間、スマホでLIMEを開く

え?優等生なのにいいのって?

仕事の連絡とかがあるから
先生に許可取ってるぜ( ・´ー・`)←

治崎今日撮影あるからなー そろそろ迎え行くぞ
 
Aりょーかい

今日は雑誌の表紙の撮影

最近はドラマだけじゃなくて
他の仕事も結構入る

チラッと時計を見る

撮影は14時半だから

あと1時間はあるけど場所遠いから
そろそろ来るな

ズシッ

急に頭が重くなる

「ん?仕事あんのか?」

…知ってる、ウチにこんなことするの
1人しかいねぇもんな

貴女「万里君、重いんだけど…。」

万里「ちょうどいい位置に
いるお前の頭が悪い」

は????なんかその言い方って
馬鹿って言われてるみたいで腹が立つんだが

貴女「もう…。」

万里「撮影ってドラマか?」

貴女「違うよ、雑誌の表紙の撮影」

万里「は?お前女優だろ」

貴女「最近はモデルの仕事も
入るの。」

まぁ、容姿整ってるから( ・´ー・`)←

万里「なら俺も帰るわ。
つまんねーし」

貴女「ちゃんと授業でなきゃダメだよ?」

万里「お前…そのキャラどーにか
なんねぇの…?」

貴女「おい、キャラって言うんじゃねぇよ
バレたらどう落とし前つけてくれんだよ(小声)」

ふと校門を見ると見覚えのある車

治崎って相変わらず来るの早いな

バッグの中に荷物を入れ席を立つ

「Aちゃん仕事?」

貴女「雑誌の撮影があるんだ」

「雑誌の?絶対買うね!」

「頑張ってねー!」

貴女「うん、ありがとう!」

クラスメイトの声に返事をし
笑顔を見せて教室を出る

貴女「…あー、まじだりぃ」

万里「やっぱりそっちの方が落ち着くわ」



貴女「じゃあな、今日多分至さんと
オールするからお前も付き合えよ」

万里「へいへい」

校門で分かれ助手席に座る

治崎「彼氏?スキャンダルだけは
気をつけろよー」

貴女「はぁ?あれが彼氏?
ナイナイww
ただのダチ」

治崎「ただのダチなのに本性見せてんのか」

貴女「放課後愚痴ってたの見られた」

治崎「はー?馬鹿かよ」

貴女「学年3位以内ですが何か」

治崎「そっちじゃねぇよ」

貴女「てか、今日相手誰?」

治崎「朝霞京だよ」

貴女「ウチあいつ嫌い」

治崎「わかる」

あんまりいい噂を聞かない

他のモデルの子に手ぇ出しまくってるし

自分がめっちゃかっこいいって思ってる奴

まぁ、イケメンの部類には入る

しかし…至さんや万里のほうがイケメン(確信)←

裏の顔19→←裏の顔17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白露 。(プロフ) - いつも楽しく読まして頂いてます!テストに更新、色々大変と思いますが頑張ってください!応援しています! (2018年1月16日 12時) (レス) id: abe6bb4284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2017年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。