検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:544,419 hit

美鈴「13話でーす!」 日向「誰!?」 美鈴「新キャラです☆」 ページ15

貴女「美鈴!助けて!」

蒼井「どうした!我が下僕よ!」←

貴女「はぁ?」

蒼井「あ、ごめんなさい。嘘だから、冗談だからその拳を下してください。」←

貴女「ったく・・・。」

蒼井「で、どうしたのさ。」

貴女「土曜日に飛雄君とデートがあるんだけど、服装どうしようかなってさ〜。」

蒼井「なるほど・・・。まかせなさい!数えきれないほどデートに行ってる私に相談するとは、Aも見る目があるな!」

貴女「そうだね、好きなアニメのキャラと何百回も『脳内』デートしてるもんね。」←

蒼井「脳内強調するのやめて。自分でも虚しくなる。」

貴女「じゃあ、今日部活終わったら美鈴の家行ってもいい?」

蒼井「あ、スルーなのね。ま、いいよ。」











ー美鈴の家ー

蒼井「てか、おもったけどさ前のデートに似たような服装にすればいいんじゃない?」

貴女「よく覚えてないから美鈴を頼ってるじゃん。」

蒼井「あ、そっすね。」←

貴女「さぁ、どうしよう。」

蒼井「これとかどうかな?」

貴女「あ、前のデートで似たようなの着たら似合ってるって言ってくれた。」←

蒼井「覚えとるやん!」

貴女「でも、スカートが短すぎるかも・・・。」←

蒼井「本日2回目のスルーですね。足出したくない派?」

貴女「こんな太い足、飛雄君に見せれない。」

蒼井「嫌味かコノヤロー。まぁ、足を出すのが嫌ならこのニーハイとかは?」

貴女「お、いいねー!」

蒼井「で、上にこれ着ちゃう。」

貴女「流石美鈴!『脳内』デートしてるだけあるね!」

蒼井「脳内やめて!」

貴女「土曜日楽しみだな〜!」

蒼井「リア充爆発しろ。(楽しんで来いよー)」←

貴女「おい、本音と建前が逆だ。」

蒼井「てへっ☆あ、あとこれ使いな!」

貴女「あ、これって!」

蒼井「新色のリップ買ったんだ!A用に。」

貴女「私専用かいwまぁ、ありがとww」

蒼井「髪は下してもいいけど、少し巻くのもいいと思うよ。」

貴女「わかった!今日はありがとう。」

蒼井「そのかわり、今度メイトに行くとき付き合えよー!」

貴女「はいはいw」


〜〜〜〜〜〜〜

蒼井 美鈴 アオイ ミスズ

1年4組

身長159cm 体重 43kg

スレンダー

茶髪のショートカットに少し釣り目の赤

頭もいいけど運動のほうが得意

美人だけどアニメ好き

所謂オタク=残念

でも、モテる

テンション高め

貴女「飛雄君とデートする話!14話です!」→←月島「12話・・・・。これから影山と生活とか・・・。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっぴ - 先生が消したなら、誰がこんなの書いたのかって言われるんじゃないんですかね。 (2023年3月27日 21時) (レス) id: 53b5f01704 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 読んでいてすごくワクワクしましたし、「影山にこんなこと言われたりしたら・・・。」ってにやけてましたw(この小説好きすぎて3回くらい読みました!応援してます!) (2020年12月22日 17時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
ミント - ハイキューの推しが影山だったので飛びつきましたw (2020年12月22日 17時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
むぅーのん - 図書室のパソコン使ってるなら消したの先生っていう可能性ありませんか?一応、図書室とはいっても学校のだから先生が中を管理してて消したとかないですかね??分かんないですけど…長文失礼しました!!あと、この小説すごい好きですッッ!!応援してます!! (2020年3月11日 1時) (レス) id: e8382a12ce (このIDを非表示/違反報告)
泣兎 - その作品消した人最低ですね。土下座だけじゃなまぬいですよ。もちろん、私はこの作品とっても好きです! (2019年6月30日 20時) (レス) id: 66dfc7360c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2014年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。