検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:544,414 hit

月島「12話・・・・。これから影山と生活とか・・・。」 ページ14

ー朝ー

影山「A、行けるか?」

月島「朝練遅れるよ。」

貴女「ご、ごめん!先行ってて!あと、澤村先輩に遅れるって伝えておいて!」

月島「わかった。」

影山「(たぶんあれだろうな・・・。)」











ガララ

貴女「遅れてすみません・・・・。」

澤村「遅かったな、何かあっ・・・!?」

田中「A!?その髪の毛どうしたんだよ!」

貴女「・・・・湿度が高い日におこる現象です。髪の毛が嵩張るんですよ・・・。」

西谷「いや、それ嵩張るなんて程度じゃないだろ!」

山口「まるで、でっかい毬藻。」

菅原「清水、直せそうか?」

清水「さすがに・・・無理かも。」

影山「俺、直せますよ。」

菅原「あれ、直せるのか!?」

影山「はい。」

澤村「さすがに、あのままじゃな・・・。直してやれ。」

影山「わかりました。」

日向「そ、それ本当に直るのか?」

影山「直る。日向、俺のバッグの中から黒いポーチ出せ。」

日向「黒いポーチ…。これか?」

影山「あぁ。で、Aここ座れ。」

貴女「はーい。」

ストンッ

影山「相変わらずだよな。寝ぐせ直しが無いと戻らないもんな。


シュッシュッ

貴女「しょうがないじゃん(´・д・`)」

影山「A、今日はどれにする?」

貴女「ピンクのドット柄のシュシュで。」

影山「よし、終わり。」

全−貴「はやっ!」

東峰「影山、器用だな…!」

田中「あの毬藻が!!」

影山「上でまとめておいたから嵩張らないだろ。」

貴女「飛雄君、いつもありがとう!」

全「いつも!?」

影山「直すのいつも俺なんですよ。」

月島「てか、王様って何でシュシュとかブラシ、寝ぐせ直しとか女子が持ってそうなの持ってるの?キモチワルイ」←

影山「は?Aの為に決まってんだろボゲェ。
Aは普通におろしてるだけでも可愛いけど、髪型を少し変えるだけで可愛さがupするんだよ!」←

月島「クッ…!たしかに…いつもは見えない項が見えるし…!お主…なかなかやりおるな…!」←

影山「(。・ω´・。)ドヤッ」←

月島「だけど、Aはツインテールが一番似合うと思う。」←

影山「お前…!わかるのか!?Aのツインテールの良さが!」←

月島「見たことなくても、安易に想像出来る…!まさに…天使!」←

影山「(σ・ω・)σそれな」←

全員「(影山と月島が意気投合している…だと!?)」←

美鈴「13話でーす!」 日向「誰!?」 美鈴「新キャラです☆」→←西谷「11話だぞ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっぴ - 先生が消したなら、誰がこんなの書いたのかって言われるんじゃないんですかね。 (2023年3月27日 21時) (レス) id: 53b5f01704 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 読んでいてすごくワクワクしましたし、「影山にこんなこと言われたりしたら・・・。」ってにやけてましたw(この小説好きすぎて3回くらい読みました!応援してます!) (2020年12月22日 17時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
ミント - ハイキューの推しが影山だったので飛びつきましたw (2020年12月22日 17時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
むぅーのん - 図書室のパソコン使ってるなら消したの先生っていう可能性ありませんか?一応、図書室とはいっても学校のだから先生が中を管理してて消したとかないですかね??分かんないですけど…長文失礼しました!!あと、この小説すごい好きですッッ!!応援してます!! (2020年3月11日 1時) (レス) id: e8382a12ce (このIDを非表示/違反報告)
泣兎 - その作品消した人最低ですね。土下座だけじゃなまぬいですよ。もちろん、私はこの作品とっても好きです! (2019年6月30日 20時) (レス) id: 66dfc7360c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2014年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。