検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:27,736 hit

クリスマス6日目 ページ16

下の覗くと園内のイルミネーションが一望できた

貴女「凄く綺麗・・・・・!」

赤葦「ここのイルミネーション、そのまま見るのも綺麗なんですけど・・・観覧車に乗って上から見る方が綺麗なんですよ」

・・・まぁ、この情報は雀田さんに教えてもらったけど

貴女「そうだったんだ・・・!凄いね・・・。」

俺も上からイルミネーションを見る

観覧車を降りるまでずっと無言でイルミネーションを見ていた







貴女「京治君、今日は誘ってくれてありがとう!とても楽しかったよ!!」

赤葦「いえ、こちらこそ付き合ってくれてありがとうございます」

そして・・・

ー回想ー

雀田「告白だ!!!!」

赤葦「何言ってるんですか」

白福「観覧車降りて、Aちゃんに告白すればいいだけ」

赤葦「すればいいだけって・・・。玉砕しろってことですか?」

白福「え?なんでフラれるって決めつけてるの?」

赤葦「だってAさん好きな人いるじゃないですか」

雀田「大丈夫だって!!絶対いけるよ!」

ー回想終了ー

赤葦「あの・・・Aさん」

貴女「ん?どうしたの?」

赤葦「俺、ずっと前から言いたい事があったんです」

貴女「何?」

もうこのまま当たって砕けろ・・・・!

赤葦「俺・・・Aさんがs(「あれ?赤葦!?」・・・え?」

俺が言いかけた言葉を遮ったのは・・・・

貴女「鉄朗!?」

赤葦「・・・木兎さん?」

木兎「赤葦とAも来てたのか!」

黒尾「お?二人っきりか?もしかして付き合ってんのか〜?」

貴女「違うよ・・・。京治君に誘われたから一緒に遊びに来てたの」

なんで・・・・なんでこの2人がいるんだよおおおおおおお!←

貴女「で、京治君。さっきなんていいかけたの?」

赤葦「あ・・・・もう大丈夫です・・・。また今度いいます・・・・。」

貴女「そう?ならいいや!」

赤葦「時間も遅いですし、そろそろ帰りましょう。家まで送ります」

貴女「わざわざありがとう」

黒尾さんとすれ違うとき小声で言っておいた

赤葦「次会ったとき覚えといてくださいね(ボソ」

黒尾「!?」

・・・・まぁ、1日中Aさんと過ごせたし、いいとするか

〜〜〜〜〜〜

やっと終わりました・・・・!

遅くなってすみませんでした!

クリスマス番外編がまさかの大晦日になるなんて・・・(白目)

あ、今日の夜にまた番外編として大晦日の話書きます

頑張ります_(._.)_

番外編:大晦日1日目→←クリスマス5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

在音。(プロフ) - 喉から手が出るほど夢主の下着姿さぞかしお綺麗なんでしょうねww赤葦いい具合にぶっこわれててすごくおもしろいです!!頑張ってください!! (2017年3月18日 19時) (レス) id: 3cc6ea6c42 (このIDを非表示/違反報告)
うた - 続編おめです!喉から手が出るほど夢主の下着姿が欲しいってところすごくいいですねwwww (2016年12月19日 21時) (レス) id: 8bea5c03eb (このIDを非表示/違反報告)
英領海賊ソルねこ - 続編おめでとうございます!更新楽しみに待ってます! (2016年12月10日 13時) (レス) id: c6da07a44b (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 続編も頑張ってください! (2016年12月9日 20時) (レス) id: 8cb2900e48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年12月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。