検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,719 hit

バイト23日目 ページ1

赤葦side

今日は日曜日だから14時から22時までの8時間入れてある

実際きついけど残りの5時間はAさんと働けるって考えると楽しく思える

佐々木「あ、赤葦君」

佐々木さんに声をかけられる

赤葦「なんですか?」

佐々木「礒ヶ谷さん、今日8時までしか働けないって」

・・・え?

赤葦「な、なんでですか?」

佐々木「なんか、体調悪いらしくてね。誰も変われなくて店長も8時じゃないとコッチのほうに来れないから8時までだって」

赤葦「え?体調悪いって大丈夫なんですか?」

佐々木「さぁ・・・。昨日の時点で体調悪かったらしいけど、今日悪化したらしいよ。」

悪化したのに!?

佐々木「赤葦君、礒ヶ谷さんのフォローしながらって大変だと思うけど頑張ってね」

赤葦「はい・・・。」

大丈夫かな・・・?

俺が始める前にも一度風邪ひいてたけど働いていたときあったな・・・

少し息があがってて頬が少し赤くてエr・・・辛そうだった←

ウィーン

赤葦「あ、Aさ・・・!?」

貴女「お・・・おは・・・よ、ござ、ます・・・。」

前の時と比べものにならないくらい辛そう!?

佐々木「大丈夫!?・・・じゃないよね!?」

貴女「だ・・・いじょうぶ・・・です」

赤葦「どこがですか!?何枚着こんでるんですか?」

貴女「カーディガンとパーカー・・・2枚ずつ」

今日はそんな寒くないのにAさん着こみ過ぎじゃないか!?

貴女「寒気治まらなくて・・・。」

そんなに!?

赤葦「熱どれぐらいあるんですか?」

貴女「家出る直前だと・・・39.3℃ありました・・・・。」

赤葦「39℃!?高熱じゃないですか!」

佐々木「絶対休んだほうがいいよ!?」

貴女「で、でも・・・変わりの人見つからなくて・・・・」

佐々木「あ・・・・そっか・・・。3時間だけど頑張れそう?」

貴女「が、頑張ります・・・。」

佐々木「じゃあ、二人とも頑張ってね」

赤葦「わかりました」

にしても、Aさん立ってるのすら辛そうだ・・・。

幸いこの時間帯だけどあまりお客さんは来ていない

貴女「け、京治君・・・。何すればいい・・・・?」

赤葦「座っててください」

貴女「え?」

赤葦「今は人が少ないので一人で大丈夫です。混んできて大変だと思ったら呼ぶのでそれまで座って煙草の補充お願いします」

貴女「ご、ごめんね・・・。迷惑かけちゃって・・・。」

赤葦「大丈夫です」

ーーーーーー

夢主さんの状態でバイトして死にかけました(

バイト24日目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

在音。(プロフ) - 喉から手が出るほど夢主の下着姿さぞかしお綺麗なんでしょうねww赤葦いい具合にぶっこわれててすごくおもしろいです!!頑張ってください!! (2017年3月18日 19時) (レス) id: 3cc6ea6c42 (このIDを非表示/違反報告)
うた - 続編おめです!喉から手が出るほど夢主の下着姿が欲しいってところすごくいいですねwwww (2016年12月19日 21時) (レス) id: 8bea5c03eb (このIDを非表示/違反報告)
英領海賊ソルねこ - 続編おめでとうございます!更新楽しみに待ってます! (2016年12月10日 13時) (レス) id: c6da07a44b (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 続編も頑張ってください! (2016年12月9日 20時) (レス) id: 8cb2900e48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年12月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。