検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:18,084 hit

@9 ページ9








ピーンポーン



お母さんが 岸家の玄関のチャイムを鳴らすと

すぐに ドアが開いた 。







「 高橋さん 、いらっしゃい。」





ドアが開いて見えたのは すごく

顔の整った 男の人 。



優太の年齢からして お父さんにしては

若すぎる...。


お兄さん か 何か かな?








「 どうも 、じゃあ... お邪魔しまーす...」



お母さんが 岸さん宅に入ると

海人 、お父さん と続けて 入っていく 。


私も 、お父さんの後をついて 入った。







「 っ尚真ー、上がってもらいなさーい !!」




私が家に入らせてもらったと同時に

大きな声が 遠くの方から響いて

軽く 驚いた 。




「 わかってるー!!

どうぞ 、上がってくださいっ。」





... 、なおま さん...。





優太とは また違う 美形さんだ 。


明るい茶髪の優太に対して、
なおまさんは 綺麗な黒髪 。

パッチリはしているが 優しく柔らかい目 。

透き通るような 白い肌。




絵に書いたような 好青年だ 。







「 っ... 、お邪魔します...。」



ほら 、今だって 。

私が こんなに無愛想に 挨拶したのに

どうぞ 、だなんて 優しく微笑む 。



なんか 、あったかい人だな... 。













家に 上がらせてもらった 。


ひんやりとした床が ベトベトした夏の夜には

ちょうど良い 。





「 兄ちゃん!!! 来たのー!? 」



そんなとき 、

ドタドタっ 、と言う足音と共に

アイツ の 声がした。










「 っ優太!

お客さんが来てるんだから 静かに!」



「っあ 、ごめんごめん!

誰かが俺ん家で ご飯食べるなんて久々で
テンション上がっちゃってさ!!」






曲がり角から 明るい表情 で現れた


優太 。






「 コイツは 弟の優太です。

うるさくて ごめんなさい...

いつもこう なんですよ...。」




なおまさんが 優太を指さして 、

眉を下げる 。





「 全然 大丈夫ですよ 。楽しそうで 良いですね〜」



お父さんが ハッハッハ 、と 豪快に笑う 。


やめて 、恥ずかしい 。







「 優太くん!カイ 、海人って 云うの!
仲良くしよーっ!!」





あらまぁ... 。


海人のアホらしい言動に慣れている私でも

流石に ここまで 馴れ馴れしいのには

びっくり してしまう 。











「 海人! よろしくなっ!」





キラキラーっと 太陽みたいに笑う

優太に 、少し 惹かれた 。





@10→←@8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡みぃぽぽ@セクバ(プロフ) - みゆかさん» 本当ですか!? めっちゃ嬉しいです(*ノωノ) きゅんとさせられるように頑張りますね!! (((o(*゚▽゚*)o))) (2015年8月31日 13時) (レス) id: 3d872e9867 (このIDを非表示/違反報告)
みゆか(プロフ) - きゅんときました!やばいです( ´ ▽ ` )これからも楽しみにしてます♪ (2015年8月30日 10時) (レス) id: 938c2a6db1 (このIDを非表示/違反報告)
重岡みぃぽぽ@セクバ(プロフ) - 。.岸 メロ.。さん» メロさん!! 更新のろまで申し訳ないです(´;ω;`)期待に添えられるよう精進致します(´▽`*) (2015年7月29日 18時) (レス) id: 3d872e9867 (このIDを非表示/違反報告)
。.岸 メロ.。 - 久しぶりです!楽しみにしてました(*^^*)更新頑張ってください\(^o^)/ (2015年7月29日 7時) (レス) id: 3d9e11903a (このIDを非表示/違反報告)
重岡みぃぽぽ@セクバ(プロフ) - 。.岸 メロ.。さん» いえ 、何度もコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))岸 メロさんですね 、名前覚えました(*b'v・)b+。 (2015年7月7日 21時) (レス) id: 3d872e9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡みぃぽぽ@セクバ | 作成日時:2015年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。