検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,077 hit

@24 ページ24







「 ところで、どっか行くの?」





キョトンとした 顔で

聞いてくる優太は 犬みたいに可愛い 。


いや、ちっちゃい 猿 だな 。



「 あー…特に行く宛は 決めてないけど

 あの丘でも 行こうかなー、とか思ってる。」




引っ越してきた日に 登った丘 。


案外 気に入ってるから

もう一度行こうかなぁ、なんて。










「 まじ !? 俺もあそこ 好きなんだよなー!


 なんか大事なことするときは

 あそこでするって決めてるんだ!


 …今からさ 、 一緒に行かない?」






… これって期待していいやつ?



大事なこと … 何か言われる?


…私が行こうとしてたからついてくるだけ?






… この人ってさ 、小悪魔だよね?

思わせ振りな態度とりすぎだよ…。




… わたしが 自惚れやすいのも あると思うけど!
















「 っ、行く!一緒に行こ!」



「 ん、なら さっさと行こうぜ。」




すっと何気なしに 出された 大きな手 。



… ん、んん!?

これは…これは… 繋いで 、いいのかな ?





「 … っ、なんだよ!折角なんだから 繋げよー!」


「 っうぇ!? あぁ 、ごめんっ… 。」




ギュッと 無理矢理とられた 手 。

大きな大きな手が 私の手を包む 。


ゴツゴツしてて 、男らしいけど

長くて キレイな 手 。




いちいち きゅんとして。


年下相手に ドキドキして 馬鹿みたい… 。




@25→←@23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡みぃぽぽ@セクバ(プロフ) - みゆかさん» 本当ですか!? めっちゃ嬉しいです(*ノωノ) きゅんとさせられるように頑張りますね!! (((o(*゚▽゚*)o))) (2015年8月31日 13時) (レス) id: 3d872e9867 (このIDを非表示/違反報告)
みゆか(プロフ) - きゅんときました!やばいです( ´ ▽ ` )これからも楽しみにしてます♪ (2015年8月30日 10時) (レス) id: 938c2a6db1 (このIDを非表示/違反報告)
重岡みぃぽぽ@セクバ(プロフ) - 。.岸 メロ.。さん» メロさん!! 更新のろまで申し訳ないです(´;ω;`)期待に添えられるよう精進致します(´▽`*) (2015年7月29日 18時) (レス) id: 3d872e9867 (このIDを非表示/違反報告)
。.岸 メロ.。 - 久しぶりです!楽しみにしてました(*^^*)更新頑張ってください\(^o^)/ (2015年7月29日 7時) (レス) id: 3d9e11903a (このIDを非表示/違反報告)
重岡みぃぽぽ@セクバ(プロフ) - 。.岸 メロ.。さん» いえ 、何度もコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))岸 メロさんですね 、名前覚えました(*b'v・)b+。 (2015年7月7日 21時) (レス) id: 3d872e9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡みぃぽぽ@セクバ | 作成日時:2015年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。