検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,544 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

紫音)はい、おはこんばんちわ!
紫音です!
今回はイナズマイレブン第8弾!


鬼道)此処まで見てくれてありがとう。


豪炎寺)本当に感謝している。


守)ありがとな!
大好きだぞ、お前の事!


虎丸)俺も好きです!


小暮)此処まで読んでくれてありがとう!
うっしっし!


風丸)ありがとう。


綱海)ありがとな!


不動)((チッ 呼ばれて来てみりゃ、何だこれはよ…。


紫音)今回は不動君を呼んでみました♪
宜しくね。


不動)こんなつまんねーとこに呼ぶなよ。


紫音)ごめんなさい。←切実


不動)((チッ しかたねーな。
俺がプレリス紹介だけしてやるから、それだけで、我慢しろ。


紫音)うん…。


不動)下のURLからプレイリストに行けるぜ。


http://uranai.nosv.org/u.php/list/sakusyashion2/


風丸)注意!
・キャラ崩壊あります!
・パクらないで下さい!
・悪コメ・荒らし目的の人は帰って下さい!
この3つの内、1つでも守れない人は帰って下さい。


紫音)サクッとやる事終わらせちゃったね。


守)もうやる事無いの?


鬼道)流石駄作者だな。


豪炎寺)つまらない駄作者が。


全)それでは本編へどうぞっ♪→


紫音)皆酷いよぉ〜…。((泣
なんて酷い子に…((全)お前のせいだ!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 逆ハー(?) , 紫音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ☆桜☆さん» りょうかーい!今から更新しちゃいますね!さてさてこれからどうなる事やら…。((超笑顔 (2014年7月21日 15時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
☆桜☆(プロフ) - 展開が楽しみ!更新頑張ってください!楽しみにしてまっせ! (2014年7月20日 21時) (レス) id: f0df72f916 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - #みけのマリー#さん» 紫音)そっかぁ、それ良いですね、ね、翔君? 翔)でも検査まだ終わりそーにねーな。 翼)そうだね。3人の必殺技かぁ…。 紫音)((フッ考えてあげようじゃないかw 2人)よっし!← 紫音)庇っていただいてありがとうございました。僕にも非があるので、気をつけますね♪ (2014年7月5日 16時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - (;´д`)さんさん» あ〜、すみません。実は、先週の今日から祖母の家に1週間泊まってまして、パソコンがない環境で学校行ったりなんかしてたので、(学校にパソコンはありますが、何故か更新が出来ない)と言う訳で、サボった訳じゃないんですよ〜…。そうですよね、理由を説明しなきゃ…。 (2014年7月5日 16時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
#みけのマリー#(プロフ) - (;´д`)さんさん» 紫音さんには紫音さんの事情があるとも思うのでそう言う事は言わない方がいいと思いますよ? (2014年7月4日 19時) (レス) id: f372dde454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。