検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:54,756 hit

§154§ ページ7

瞳子)(そもそも円堂君をリベロにするという考えは私が考案したもの。
円堂君がリベロに入れば攻撃型のチームとなる。
ただ唯一の欠点は守りが薄くなる事。
そこへ全ての力を結集する…。)


砂木沼)瀬方、伊豆野!


鬼道)あの動きは!


豪炎寺)木戸川清修の…。


ベンチ)((フッ


砂木沼)たとえ私の必殺技が破られようと、我々が力を合わせれば…。
とうっ!


3人)トライアングルZ 改!


立向井)うぅ…。


飛鷹)(此処は、俺が守る!)
うおぉ〜!


飛鷹は走って行くが、わずか数ミリ足がボールに届かなかった。


飛鷹)くそぉ!


飛鷹の反対の足が、悔し紛れに宙を蹴る。


その瞬間、ボールが風に包まれ、威力を殺した。


立向井)え…?


立向井はそのボールを簡単にキャッチして、驚いている。


3人)何?!


春奈)何が起こったんですか?


マネージャーも唖然として見ている。


貴)((ぱさ… …飛鷹君…。((ニコッ


僕は、タオルを頭から肩に降ろした。


飛鷹君の風が、頬をくすぐって、とても気持ちが落ち着いた。


落ち込んでちゃ、ダメだ!


僕は女神なんだ!


僕が笑ってなくちゃ、イナズマジャパンが勝てる訳ない!


ちゃんと、隠して笑ってなくちゃ!


《ライ)…ったく、いっつも自分を抑え込んでばっか…。
本当の自分はまだまだ見せられないってことなのか…。
それとも…ルイがいなくなったからなのか…。
ま、ちゃんとこいつらを心の底から信用するようになったら、きっと最高の笑顔を見せてくれるよな?》


瞳子)(確か今…空気にゆがみが…。
円堂君をリベロにあげた本当の理由は、飛鷹君の力を引き出す事だったのね!
…そして、その風で女神が立ち直った…。
此処まで計算していたの…。)


立向井)円堂さん!


立向井からのパス。


守にぃはちゃんと受けて、上がって行った。


*−*−*−*−*−*−*−*−*


次へどうぞ→

§155§→←§153§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。