検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:54,769 hit

§195§ ページ48

この練習、以前1回だけやった事があって、楽しかった。


バランスを取るのが難しくなるって言うのが、普通のフィールドでは有り得なかったから。


さて…。


《ライ)行くぞ。》


貴)うん♪
新技…パーフェクト・ポジション(仮)!←


僕の眼と髪の色は少し濃くなった。


貴)喰らえ、守にぃ!


バシャ


僕は守にぃにノーマルシュートを打った。


守にぃが止める…。


守)うわっ…とと…。
キック力、上がったな!


貴)止め損なえば良かったのに!←


守)酷いな!おい!


貴)♪
それよりも、豪炎寺もシュート打ってよ♪


豪炎寺)おう!


豪炎寺の気持ちがこもったシュートを守にぃは何度も止めている。


貴)♪


僕は楽しくなって、泥の中で操っていたボールを高く蹴り上げる。


ズルッ


貴)ひゃぁっ!


バシャ


僕は泥で滑ってダイブしてしまった。


貴)ん…。


起き上がったは良いものの、体中がベトベトして気持ち悪い。


貴)うぅ…。


高く上がっていたボールも落ちて来て、また泥を被る。


守)大丈夫か?


貴)ベトベト…。((グスン


守)風呂入ってこい。


貴)でも、練習…。
ハクショッ!


守)寒くないか?
風邪引いた方が心配だから、風呂入ってこい。


貴)うえぇ…。((泣
やだ、ちゃんと練習…するもん…。


守)こう言う所だけ、ムキになんなよ。


貴)そんな事言うなら、ふーすけの所に行っちゃうもんね!←


守)さ、もっと練習するぞぉー!←←


豪炎寺)サッカーバカ…。
ブラコン…。


鬼道)シスコンだって同じだろう。


豪炎寺)お前もな。


貴)((スック 頑張るぞ!


塔子)今度は泥のフィールドか…。


リカ)また、けったいな練習考えよったな、あの監督。


塔子)Aは思いのほか楽しんでるけどな。


貴)守にぃの馬鹿ーっ!


ビュン


守)ちょ、酷い…。((バシッ


貴)((チッ 止めやがった…。


豪炎寺)良いシュートだ。


貴)まだだ…まだ駄目なんだ…。
守に止められない様な、ノーマルシュートが打てない様じゃ…。
僕は…勝てないんだ…。


豪炎寺)あまり思い詰めるな。


虎丸)豪炎寺さん!


豪炎寺)虎丸!


虎丸)練習しましょうよ!


豪炎寺)ああ。


貴)…思いつめてるのは、どっちだよ…。
馬鹿…。


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


次へどうぞ→

§196§→←§194§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。