検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:54,771 hit

§193§ ページ46

守にぃはそれ以上何も聞こうとせず、つるされているタイヤの前で、タイヤを受け止める練習を始めた。


ギシッ…ドッ


守)何で…。
何で豪炎寺がサッカーを止めなきゃいけないんだよ!


あぁ、守にぃは豪炎寺の事で手いっぱいなんだね。


分からなくもないよ。


久遠監督に掛け合っても、ダメだったんだからね。


守)俺、豪炎寺と一緒に戦いたい…。
…あいつと一緒に行きたい…世界へ…!


貴)守にぃ…。


守)俺…どうしたらいいと思う?


どうしたらいい?


それはどっちの?


チームの為に?


それとも豪炎寺の為に…?


貴)…守にぃの思うようにすればいいと思う。
僕は、多分…何の力にもなれないから。


僕は先に、合宿所に帰った。


虎丸が玄関に突っ立っていた。


虎丸)Aさ((貴)ごめんね、虎丸。
…え?


貴)そうだね、虎丸の辛さは、僕には分からないかもしれない。
これからも頑張ってね♪


僕は手を振りながら、自室へ戻った。


ベッドに座る。


貴)僕はもう何も知らん。


夕食の時も、虎丸は話しかけてきた。


虎丸)Aさん、隣良いですか?


貴)ごちそうさま。((ガタッ


その様子に心配したのか、風丸が部屋に来た。


風丸)よ。


貴)ん?


風丸)ちょっと、付き合えよ。


風丸は、僕にアイスを投げてきた。


貴)はぁ?


とか言いつつも、アイスが好きな僕は、風丸について行き、グラウンドに出た。


風丸)ほら、こっち来て座れよ。


貴)うん。


僕達はベンチに座り、アイスを食べる。


風丸)虎丸の事だが…。


貴)ん。


僕はアイスを食べながら、頷く。


大体の聞きたい事は見当がつく。


風丸)何で謝ろうとしている奴を遠ざけるんだ?


貴)虎丸に頼まれたかw


僕は笑った。


風丸)あぁ、まぁな。


貴)はははwww
遠ざけてるって言うかな〜…。
なんて言うか、時間が欲しかったんだよ。


風丸)何のだ?


貴)気持ちを落ち着けるための時間だ。
多分、今虎丸と関わったら、またそんな事言われるんじゃないかって体が動いてるんだ。
僕だって努力しないであんな技出せる訳ないじゃんか。
その気持ちが落ち着くまでの時間が欲しかった。


風丸)そっか。


貴)言うなよ、虎丸に。


風丸)いや、言うね。
俺はな。


貴)ハァ?
言うなって言ってる傍から言うとか風丸ちょっと疲れてる?


風丸)別に〜♪
それに虎丸は最初から聞いてたし。


貴)はぁ?
ハメたな?!


*−*−*−*−*−*−*


次へどうぞ→

§194§→←§192§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。