検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:54,758 hit

§187§ ページ40

ルイ)…いや、まだ会わせて貰ってないんだ。
僕とライは未だに集中治療室の中だけど、怪我はほとんど回復してるんだ。
意識が戻ったって事で、今度僕は一般の病室に移されるけど、面会はそこからだから。
僕も本当の両親に会うのが楽しみだけど、ライのお母さんとお父さんにも合うつもりでいる。
あ、でも前に集中治療室のガラスの中でだけど、ライの両親はガラスの外から僕を見て、泣いてたよ。
もしかしたら、ライ、君がまた意識を取り戻す希望が生まれたんじゃないかい?


ライ)というか、お前はどうやって戻って来たんだよ。


ルイ)寝たら、こうなった。
消えたのは、まぁ…分かんないけど交代って言うか…そんな感じなんじゃないかな?


貴)そうなの?
よかった〜!
僕はもうルイが帰って来ないのかもしれないって、ずっと心配で…。


ライ)俺が声をかけられるようになるまで、結構な時間かかったんだぞ。


ルイ)そっか、ライはずっと裏で僕が閉じ込めたんだった♪


ライ)お前が消える数週間は自由に出入りできたんだ。


ルイ)あ、じゃあ勝手にAの体使ってサッカーしたな!
ダメって言ったのに…。


ライ)((テヘッ☆


貴)あ、だから体が動かなかったんだ…。
も〜!


ライ)ごめんて。


貴)全く、ルイとは大違いだね。((クスッ


ルイ)現実では、結構仲良いんだよ?
それからね、結構心配症なの。


ライ)ちょ、バラすなよ!


貴)そうなんだ。((クスクス


僕が笑いをこらえていると、2人は言った。


ルイ)さて、そろそろ朝だよ。
僕は帰らないと。


ライ)おぉ、わざわざすまないな。


貴)え、もう行っちゃうの?


ライ)だって、また意識を失う訳にはいかないだろ?
それにまた、寝たらこっちに来るかもしれないしな。


ルイ)全く2人とも僕がいないとダメなんだから。


ライ)うるせーよ。
こっちはこっちで2人で技編み出してんだぜ?


ルイ)え〜!
ずるい!
僕も呼んでくれればよかったのに!


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


次へどうぞ→

§188§→←§186§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。