検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:54,755 hit

§186§ ページ39

貴)ルイとライは何でそっちにいるの?
お母さんとこへ一緒に行こうよ。
紹介するよ。
僕の大切な友達だって!


僕はライ達の方へ行って、そう言った。


ギュ…


次にルイに抱きしめられた。


ルイ)忘れたの?
Aのお母さんとお父さんは死んだんだよ。
いつまで現実から離れてるの?
いつまで引きずってるの?


ライ)そうだぞ。


横からライが口添えする。


貴)でも、あそこに…!
お父さんとお母さんが…。


僕が振り向くと、両親は笑って手を振っていた。


驚いたのは、その体が足の方から透けてっている事だった。


貴)何で…。


やっと…、やっと会えたのに…。


また触れるかもしれないのに…。


ルイに抱きつかれたままで、全く僕の体は動かない。


貴)止めて!


ルイ)Aっ!
よく聞いて。
Aには僕達がいる!
僕は、すぐには会えないけど、僕がいなくてもライがいる!
両親たちはもういないんだ!


貴)でもっ、でもっ!


ライ)お前の悲しみなんて、俺が埋めてやる!
俺が助けてやる!
ルイみたいに慎重に出来ないかもしれないし、お前にこの前無茶させた事もあった!
でも、また俺を頼れ!
お前は1人じゃない!


貴)っ!


僕はジタバタするのをやめた。


お父さんとお母さんが消えるのをこの眼で見てしまった所為もあるが、ライとルイの言葉に我に帰ったからかもしれない。


貴)…。


ルイ)顔を上げて!
Aには笑顔が似合うよ。


ライ)それにしてもお前の執念は凄いな〜…。
此処まで来ても両親の事思ってるなんて…。


ルイ)じゃあ何?
今意識の回復してないライの事を両親は思ってないと言うのかい?


ライ)え、思ってないのか?


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


次へどうぞ→

§187§→←§185§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。