検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:54,761 hit

§182§ ページ35

貴)五月蝿いな。
僕はキスなんかじゃ動じないよ。
それにそんな触れるだけのキスじゃ、本気じゃないと言う事くらいすぐに分かる。
伊達に外国で暮らしてないからね。


豪炎寺)まぁ、確かにさっきのは、本気じゃなかったな。


豪炎寺は僕の上から起き上がり、僕は乱れたジャージを整え、髪の毛をいじった。


貴)それよりも、僕は帰りたいんだが…。
これ以上此処にいると、何をされるか分からないからな。


僕は呆れてものも言えないと言う様なジェスチャーをする。


豪炎寺が笑った。


豪炎寺)((クスッ じゃあ、そこまで送っておくよ。
一応、襲われやすいと言う事が分かったからな。


貴)て、テストだったのか!
う〜わ、抵抗すれば良かった。


豪炎寺)まぁ、知らない奴なら抵抗するだろうが、心配だからな。


貴)僕はそこまでやわじゃないし。


豪炎寺)さ、行くぞ。


貴)うん。


豪炎寺父)こんな時間から何処へ行く。←


豪炎寺)Aを送ってくんだ。
別に良いでしょう。


豪炎寺父)((チッ←


|帰り道|


貴)あの人の感じの悪さ変わってないな…。
理由があるとはいえ、自分の意思をはっきり伝えないとダメだよ?


豪炎寺)でも、以前から言われてたんだ。
DNAがどうのこうのってな。


僕は、イライラした。


貴)そんなの関係ない!
豪炎寺は、豪炎寺だよ!
何で、お父さんに縛られなくちゃいけないの?
おかしい!


豪炎寺は寂しそうに言った。


豪炎寺)仕方ないんだ。


貴)仕方ないで、諦めるんだ。
ふうん、僕豪炎寺を見損なったかもしれない。
いや、過大評価していたのかもしれないね。
僕は豪炎寺がお父さんの気持ちじゃなくて自分の気持ちだけで行動する奴だと思ってた。
それだったら、さっき抵抗すれば良かった。
見送りは此処までで良いよ。((ゴシゴシ


僕はジャージの袖で、唇を擦った。


貴)信じられない。
そんな覚悟のない奴のキスなんか、受けなきゃ良かった。((ゴシゴシ


唇が切れて、血が出る。


僕は、袖に着いたその血を眺めて言った。


貴)馬鹿豪炎寺。


そして、走って河川敷に行った。


河川敷の川べりまで言って、川の水で口を洗う。


貴)いたっ…。


切れた所に水が触れて痛みが走る。


後悔はしていない。


むしろ僕は正直な事を言っていると思っている。


良い方はきつかったかもしれないけどね。


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


次へどうぞ→

§183§→←§181§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。