検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:54,757 hit

§180§ ページ33

貴)いえいえ、僕の方がお世話になってる方で…。
彼のおかげで僕は皆を信じる事が出来た様なものですから…。
僕は彼に救われたも同然なんですよ。


豪炎寺父)サッカーで人は救えん。((チッ←


豪炎寺)本当に気にしてないのか?


豪炎寺の部屋に通された時、そんな事を言われた。


貴)え?


豪炎寺)サッカーを馬鹿にされたも同然なんだぞ。


貴)だって、僕に向けられた言葉じゃないって事くらい分かるよ。
豪炎寺君、帰る度にそれに耐えてるんだね。
偉い、偉い。((ナデナデ


自分より背の高い豪炎寺の頭を優しく撫でる。


豪炎寺)…。
俺、決めたんだ。
皆を世界に送り出すって。
そしたら、医者になるって…。
俺には、時間がない…。


貴)だから、あんなに焦ってるのか…。
その焦りが試合に出ない様にしてね。


「じゃあ、また明日」と言って、僕は豪炎寺の部屋から出ようとした。


すると「待ってくれ」と帰ってきた。


「またな」っていつもなら、言う筈なのに…。


豪炎寺)話を…聞いてくれないか?
身内事になってしまうんだが…。
もし、時間があるんなら…。


貴)((クスッ なるほど。
良いよ。


*豪炎寺説明中*


貴)なるほど…。
そりゃ人が変わる訳だ。
でも、最初はそんなに優しい人だったんだ。
サッカーを馬鹿にするようになったのはそんな訳があったのね…。


豪炎寺)そうなんだ。


貴)そりゃ、こんなに話しても足りないね。


豪炎寺)…皆には言わないでくれ。


貴)言わないよ?
僕が言う様な人に見えるなら別。
僕は自分と皆に意味のある嘘をつくのは得意なんだから。
でも、豪炎寺君は自分にも皆にも嘘をつくのが苦手なんだね。
だから僕に話したんでしょ?


豪炎寺)…あぁ…。


貴)でしょ?


豪炎寺)そうだな。


貴)なら、少しは楽ななったでしょ?


豪炎寺)ほんの少しだけどなw


貴)あ、ちょっと酷い…。


豪炎寺)まだ聞いてくれるのか?
でも、この時間だともう家に返せなくなるぞ。
危ないからな。


貴)だったら守に連絡を…。


と、僕が携帯を取り出すと、豪炎寺に奪われた。


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


次へどうぞ→

§181§→←§179§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。