検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:54,766 hit

§167§ ページ20

ライ=(もとい)僕は、フィールドのFWのポジションに立つ。


ライ)攻撃的な色ってやっぱり赤とか暖色系か?


《貴)髪の毛の色も変えたいなぁ…。》


ライ)そうか…。
じゃあ…。
髪の毛は濃いピンク色になって、瞳は燃える様な赤…つまり紅蓮色なんてどうだ?


《貴)…。
…いや、色が逆。
むしろ髪の毛を紅蓮色にした方が、かっこよくない?》


ライ)それ最高!
良し!
FW色はそれに決定な♪


《貴)あくまでも技で変えるのは、肉体だよ?》


ライ)分かってるって…。
じゃ、早速やってみようぜ。((スッ


僕は目を閉じた。


心の燃え上がるような感覚に襲われた後、僕の髪は紅蓮色、瞳は濃いピンク色に変わっていた。


貴)わぁ…、力が湧き上がってくる…!
今すぐにでもゴールにシュートを入れたい!
ボールがないのが、残念…。


《ライ)そうだな〜…。
…って、いつの間に俺中に戻ってるんだ?》


貴)あ、技使うときって戻っちゃうのか。
そうか、肉体少し変える技なんて今までになかったもんね。
シュート技の時は、ルイと同じだったから大丈夫だったんだと思うよ。


《ライ)まだ体がなれるのが先って事か。》


貴)そう。
じゃあ、DFの色とか決める?


《ライ)先にMFが良い!》


貴)じゃあ、ポジション行こうか。


僕は、MFのポジションに立った。


貴)FWをサポートするんだよね。
だけど、サポートだけじゃなくて自分でシュートもできる多種多様…十人十色の特徴が一番出るポジション…。


《ライ)そう言う事言ったらさ、そのままの色で良くね?》


貴)でも…なんか技っぽくないじゃん。


《ライ)じゃあ、少しだけ髪と眼の色濃くしてみろよ。》


貴)う、うん…。((フワッ


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


次へどうぞ→


本当に調子いいですね。

§168§→←§166§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。