検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:54,763 hit

§164§ ページ17

貴)何かあったの?


守)今日、変だぞ?


冬花)え…。
(守君て、いつもこうしてるんじゃ…。)((フッ



窓の外には、リカや顔なじみのメンバーが…。


/店の外/


リカ)あ、アカン!
ほな、帰ろうか!


塔子)バレたな…。


冬花)(ひょっとして…。)


貴&守)冬花?/冬っぺ?


冬花)(私…リカさんにからかわれて…。)/////
ま、守君A君、ごめんなさい。
私、この街の事あまり知らなくて、色々回ってみたくて…。
(こんな事で、ごまかせる訳ない…。)


貴)なんだ。


守)そうか、そう言う事だったのか。


貴)そんなんなら、言ってくれればよかったのに。
ね、守?


守)あぁ。
それなら俺とAが知ってるイナズマ町の一番良い所を紹介してやるよ。((ニコッ


貴)あ、僕分かった♪((ニコッ
…で、この洋服は守が持つんだよ?
僕が買ったわけじゃないんだからね!


守)はいはい。


冬花)うん。((クスッ


そこで、たどり着いたのは鉄塔だった。


貴)此処来るの久々〜!


毎日マラソンで通ってるけど、とどまるのは久々だもんね♪


冬花)わぁ…!


守)此処からだと、イナズマ町が全部見えるんだぜ?


貴)ねぇねぇ、せっかくだし写真撮らない?
冬花真ん中でさ。


冬花)私が?


貴)うん、セルフタイマー付きなんだ♪


僕はカメラを柱の上に置いた。


貴)守、冬香の方にもっと寄って。
あ、そこそこ。
あと5秒だからね♪


守)分かった。


冬花)OK♪


貴)((ピッ


タタタ…


貴)((クスッ…ニコッ


カシャ


守)どんなの撮れたんだ?


冬花)綺麗に写ってるかな…?


貴)現像してからのお楽しみ。
小さくして、持ち運べるサイズにしとくから、いつでも見れるでしょ?


2人)((キラキラ


守)お前は天才か?!


冬花)A君凄い!


貴)いや…普通にコピー機でやるし…。


冬花)え?
あれいまいち使い方が分からないの!


守)すげーぜ!


貴)絶対守は機械に弱いだけだw


守)((テヘッ
ま、この鉄塔広場が俺がいつも特訓している所だ。
あ、Aも使うぞ。
な?


貴)あぁ、良く練習とかかな。
守との思い出の木だ〜!
まだ、タイヤがある!


冬花)特訓?


守)あぁ、迷った時や悩んだ時はいつも此処に来る。
あいつを受け止めると、気持ちがすっきりして、サッカーと向き合えてる気がするんだ!
何となくAも此処に来る事が多いんだ。


冬花)ありがとう。
そんな大事な場所に連れて来てくれて。


3人は夕日を見た。


*−*−*−*−*


次へどうぞ→

§165§→←§163§



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。