検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,999 hit

No.12ヒーロー物語 ページ13

.




ガララッ…





「あ、」

厚「何間抜けな声出してんだ?」

八百万「薬研さん!!」





ドシッ




「ぐほっ!!」←







今、ドアを開けた途端八百万が飛んできた。オレっちより背が高く、む、胸が大きい為か分からないが、オレは簡単にタックルされ倒れた。

本人は「すみません…はしゃいじゃいました。」と悪気はなく、オレは立たされた。






厚「A…このねぇーちゃんは?」

「あぁ…試験の時にあったしr「友達の八百万百ですわ。よろしくお願いしますね。」…だ」





まんまと八百万にセリフを被せられる。それにいつ友達になった?!?!とツッコむことはまぁ…ない、な。

本丸でも顕現すれば仲間兼友達だからな!だから、知り合い=友達も一緒だよなぁ…?!←





厚「オレは、厚と…薬研厚だ!よろしく!一応そいつの双子だ!」

「そいつとは何だ。」

八百万「そうなのですか。因みにどちらが歳上ですの…??」

双子「あ」←







八百万…難しい質問してくれたな!!過去にはオレ達は部活に参加して、あまり関わらないようにしたのと、顔が似ていないから双子という噂は流れなかった。

まぁ…一応兄弟というのは確かなのだが…。父様に打たれた時も乱も同様一緒に作られたしなぁ…。




「…オレが姉だ。」

厚「うん。オレが弟。まぁ、オレ達兄弟多いから、なぁ…。弟系キャラでも兄系キャラでもどっちでも行けるぜ?」

八百万「そうなのですの?因みに何人兄弟でいらっしゃる?」

「(今んとこ)16人かな。義理の兄弟も入れたらもう…w」







正直何振りがいるのかが分からないくらい、沢山の刀がいるうちの本丸。粟田口なんて、今後顕現するのもありうる。






八百万「そうなのですね!私は一人っ子なので羨ましいですわ。

あの…二人ともの名前をお呼びしても宜しいでしょうか…?苗字だと被ってしまいますし…。」

「オレは構わないぜ?」

厚「オレも。」

八百万「では、私のことは百とお呼びください!!」






キラキラした目でオレの手を握る百は、以前あった時とは違うクールなイメージから遠い、実に女子らしい可愛いイメージに変わった。








??「…ぁ、あの時の」

「?」

厚「?…あー!!あの時の氷!!」







声をかけてきたのは、整った顔をした左右紅白髪を持つ青年。宗三のようなオッドアイが魅力的だ。

だが、顔には火傷の跡がある。きっと、骨喰や鯰尾、いち兄が見たら相当過保護になる人だと思う。

No.13ヒーロー物語→←No.11ヒーロー物語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹16(プロフ) - 神居さん» 了解です(。ゝω・。)ゞ (2018年8月21日 21時) (レス) id: fcb9d85736 (このIDを非表示/違反報告)
神居(プロフ) - 虹16さん» あの、ぜひ石切ぱっぱと伽羅ちゃんたちとも絡ませて下さい……! (2018年8月20日 10時) (レス) id: 483d5ecd7e (このIDを非表示/違反報告)
虹16(プロフ) - 桃兎さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月8日 20時) (レス) id: fcb9d85736 (このIDを非表示/違反報告)
桃兎(プロフ) - 薬研がかぁいすぎてしんどいです!!更新楽しみに待ってます!! (2018年8月8日 17時) (レス) id: 050cf08f0a (このIDを非表示/違反報告)
虹16(プロフ) - 瑠璃さん» コメントありがとうございます!分かりました!私も轟くんと鶴丸と三日月が好きなので絡ませますね!そして心配まで...ありがとうございます(´˘`*) (2018年7月26日 22時) (レス) id: fcb9d85736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹16 | 作成日時:2018年7月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。