検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,701 hit

自己紹介…? ページ3

〜圭side〜


今日、新しく入った刑事さん達と会う日。

荻さんが連れて来るからそろそろ来ると思うんだけど…。


((ガチャ


荻「よっ。」

圭「荻さん!いらt((優太「また来たんですか?何も用が無いのに来るなんてどんだけ暇なんですか?」新しい刑事さん達連れて来るって言ってたよね!?」


はぁ…毎回毎回優太くんは荻さんに突っ掛かっていくんだから…。


??「おじゃしまーす」

??「ブルマ♪ブルマ♪」

??「えっと、失礼します…。」

A「まふギュー」

??「えっ!ちょぉ……//////」

??「赤面まふ君カワユス(♡∀♡)」


……何これ、真面目な人二人しかいない気がする。


因幡「この声……Aか!?」


さっきまで空気だった因幡さんが何か言い出したよ。

知り合いかな?


荻「じゃあ、自己紹介するか。空から言ってくれ。」

そらる「初めまして、條原 空です((微笑」

A「そらるの相棒の因幡 Aです。目と声フェチです。」


え…?因幡 Aさん?

因幡さんと同じ名字、しかも見た目遥と似てる。


A「そりゃそうだよ。遥とは双子だもん。」


サラッと衝撃発言したよこの子。


因幡「Aーー!!久しぶりだなー!!!お兄ちゃんしんp((グホァ!!」

96猫「私のAに抱き付くなゴルァ!!」


いっ因幡さーーーーーん!!!!!(◎Σ○;))


A「僕96のものじゃないから。」

圭「Aさんクール過ぎ!!」


……あれ?優太くんは!?(・・*)(*・・)キョロキョロ


優太「あっ、スイマセン今お茶碗切らしてて…。」

荻「お茶漬けか、ちょうど腹が減っていたところだ。」


向こうは向こうでお取り込み中だったー!!!

じこしょーかい笑→←因幡探偵事務所


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音レント | 作者ホームページ:(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ  
作成日時:2014年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。