検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:35,992 hit

Twitter ページ4

@ローマ字0036

今日はVS嵐に帝一の國メンバーで出させていただきました〜!
皆さん見てくださいましたか?

嵐の皆さんはとても優しかったです!
ありがとうございました!

(千葉くんに全力なこちょこちょをされている動画)
(周平くんと祥太朗とひたすらじゃんけんであいこの動画)
(集合写真)

♻32万 ♡35万


@aaa
千葉くんのお仕置きかわいすぎ

@bbb
こんな美男に囲まれるA世界一

@ccc
三枚目のたけりょうAちゃんの頭に顔載せてるじゃん大好きか

@ddd
野村腰に手まわしやがって、、、俺のAに

@fff
座ってる席が菅田将暉ととなりだったんだけど、菅田将暉がずっとAの手握ってんな〜とか思ってたら反対側でもたけりょがAの手握ってた。
愛されてんなぁ!!!!!

@ggg
野村くんがバライティタレント馬鹿にしてそうって言われた時なんか野村くん落ちこんでたんだけど、Aがこそっとなんか言ってて口頑張って見てたら、周平の良さはわたしだけ知ってればいいって言ってて えっ!?てなった




@ryo_yoshizawa
これから会える?
♻14万♡20万

@ローマ字0036
家でんのめんどい〜
♻14万♡23万

@ryo_yoshizawa
家いくからまっとけよ〜
♻16万♡20万





@n_o_m_u_r_a
Aが俺だけのものになればいいのに
♻16万♡20万

@shotaro_mamiya
いや、Aは俺の
♻16万 ♡20万

@sudaofficial
おまえら、おれのだぞ
♻14万 ♡18万

@takeuchi ryoma
???
♻10万♡12万

@jun_shison0305
かわいい同盟
♻14万 ♡20万



@ローマ字0036
早くみんなに会いたい
♻10万 ♡20万





(りょうくんとの会話笑笑)
(逆に不信感がない吉沢亮)
(帝一メンバーAの事好きすぎじゃない?)

訪問→←VS嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LaLa - 最高!!!!!!本当に面白いです!更新頑張ってください! (2018年10月10日 0時) (レス) id: 82bd09a929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riiiia | 作成日時:2018年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。