検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:35,996 hit

Twitter ページ12

@n_o_m_u_r_a

みなさん。ちはやふるのメイキング見てくれましたか!
ひたすらに俺のAがかわいいので見てください(見て欲しくもない)複雑

(Aとの普通のツーショット)
(4人のショット)
(Aと見つめ合う野村の写真)
(Aが嫉妬してる動画)

@aaa
俺のwwww

@bbb
見たよ!
野村くんがすずちゃんに浮気した後のAちゃんの嫉妬かわいすぎ

@ccc
よかったな野村!!!!
嫉妬してもらえて!でも俺は認めねぇ!

@ddd
野村 :なーA
A :...。
野村 :おーい聞こえてるー?


野村 :なんで無視すんだよ
A :すずのとこでも行けば?私じゃなくてもいいんでしょ?
野村 :いやそんなんじゃねぇーよ
A :いいから行きなよ
野村 :あーわかったじゃあ行ってくる
A :ごめんやっぱ行かないで...
野村 :かわいい好き


@ddd
ん?付き合ってんのかな?

@fff
野村は認めたくないけど美男美女は確かだなぁ



@mackkenyuu
なんで映ってないんだろう。
しかもAは俺の


@n_o_m_u_r_a
近江神宮で会おうな




@Takeuchi_ryoma

100歩譲っても俺のAだろ?

@n_o_m_u_r_a
1億歩譲っても俺のー笑笑




@ローマ字0036

みんな見てくれましたか!?

大好きな人たちと大好きな作品を作りました。
物語の子達と同じように日々練習して、努力してやっと完成しました!!!
私達の練習風景などメイキング!まだみていない方はぜひ見てみてください!!!

よろしくおねがいします!
(4人のショット)
(周平との感動のはぐショット)
(茉侑さんに頭くしゃくしゃされている写真)
(すずとラブラブな動画)

@aaa
みたよ!野村周平くんと仲良すぎ(?)

@bbb
やっぱ、漫画とアニメがいいとか思ってだけどこんな努力してるんだとか思ってその後映画見たら号泣

@ccc
野村くんのツイートの嫉妬してる奴可愛かった

@eee
結婚したいです


@fff
広瀬 :ねぇ写真とろ〜
A :とるとるだいすき〜

広瀬 :いくよ〜ハイッチーズ
A :え?とれた??
広瀬 :え???
A :え?
広瀬 :うっそーーー動画でした〜
A :しょっもな!!!笑笑


@vvv
ほんとただの可愛いの集合!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ちはやふる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LaLa - 最高!!!!!!本当に面白いです!更新頑張ってください! (2018年10月10日 0時) (レス) id: 82bd09a929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riiiia | 作成日時:2018年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。