検索窓
今日:17 hit、昨日:86 hit、合計:79,666 hit

.16 ページ16







赤「……」








結局、望くんにライブで一目惚れしてしまったこと




ロケで偶然出会ったこと




連絡先を交換したこと




今度会う約束をしたこと




全部話してしまった。とう言うか話さざるを得なかった






……どう思われたやろうか



アイドル失格やとか思われてるんかな




静まり返った楽屋でみんなの反応が怖くて下を向いてしまう





しかし、この沈黙を破ったんは神ちゃんやった




緑「……ええんちゃう?」


赤「へ…………?」


緑「あのシゲがここまで積極的なんて珍しいやん。やから俺はいいと思うで」


赤「……ほんまに?」


紫「惚れてしまったもんはしゃあないよなぁ」


赤「っ、」




神ちゃんに次いで濱ちゃんまで優しい言葉をかけてくれて胸がいっぱいになる





青「俺も。好きなんやったら好きでいいと思う」


橙「この用心棒のシゲが惚れた子やもんな」


黄「否定する権利は俺らにないし」




絶対反対されると思ってた……




赤「みんなぁ……っ、」


橙「ちょっ、泣くなって〜笑」



みんなが俺の方に集まってきて頭を撫でられたり背中をさすられたり



……なんなん、優しすぎやねん





緑「こうなったらこの恋叶えてもらわんと困るなぁ」


黄「ほんまやで」


赤「っ、ありがとう……!」






メンバーの優しさに背中を押されて、打ち明けてよかった気がした





.

.17→←.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちせ(プロフ) - iisgyu1129さん» 許可いたしました!フォローありがとうございます! (2023年1月8日 19時) (レス) id: 5542acdd11 (このIDを非表示/違反報告)
iisgyu1129(プロフ) - コメント失礼します!いつもお話を楽しく拝見してます(*^^*)Twitterフォローさせて貰いました!〈mikan〉って名前のアカウントです!許可してもらえると有難いですm(_ _)m (2023年1月8日 17時) (レス) @page42 id: 9ca9d713cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちせ | 作成日時:2022年11月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。