検索窓
今日:34 hit、昨日:61 hit、合計:106,729 hit

大毅くんの弱点 ページ36

淳太




夜21時くらい



大毅「じゅんたぁ、ねむい……」


淳太「おん、ベッド行って来ぃや」


大毅「んぅ………」




実は大毅、夜1人で2階に上がって寝るのが怖いらしい笑



昼間は生意気なくせに可愛いヤツ




ちょっといじわるしてみたらもじもじ、ぶつぶつ





大毅「……じゅんたは?」


淳太「俺はまだ起きてるけど」


大毅「じゃあだいきも おきとくっ!」



ソファーで首カックンカックンしながら必死に睡魔に耐えようとしとる大毅





淳太「あーもうごめんって。笑一緒に2階上がろか」


大毅「……いっそ…………」







もはや半分夢の中の大毅を引連れて寝室に向かう





大毅「えほん……」


淳太「ん、今日はどれがいい?」


大毅「……これぇ」



毎日どんだけ眠たくても絵本を読むことは欠かされへんらしい



まぁこれのおかげで大毅はひらがな読めるようになるんも早かったしな






大毅「……すぅぅ…………」



読み終わる頃にはもう寝てしまってる大毅



俺はまだやらなあかんこと残ってるから1階に降りたいねんけどここからが勝負





ベッドから降りる時に大毅を起こしてしまったら「いかんとって〜」って泣かれるのは目に見えてるから





慎重に慎重に……




淳太「おやすみ〜」






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はのん(プロフ) - ちせさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2022年9月20日 7時) (レス) id: eb6042d99a (このIDを非表示/違反報告)
ちせ(プロフ) - はのんさん» 了解しました!! (2022年9月20日 6時) (レス) id: 5542acdd11 (このIDを非表示/違反報告)
はのん(プロフ) - 初めまして!リクエスト良いでしょうか?大毅くんがイヤイヤ期で、淳太パパを怒らせて、困らせるお話をもし掛けそうであればで全然構わないので、書いて欲しいです! (2022年9月19日 21時) (レス) @page41 id: eb6042d99a (このIDを非表示/違反報告)
ちせ(プロフ) - しゃもさん» 喜んでもらえて良かったです!また、何かあればぜひコメントしてください♪ (2022年9月11日 11時) (レス) id: 5542acdd11 (このIDを非表示/違反報告)
しゃも - 神ちゃん家族が遊びに来るお話ありがとうございました。初めてリクエストというものをしたので実際にお話を読むことができとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。 (2022年9月11日 0時) (レス) @page35 id: 630629be42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちせ | 作成日時:2022年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。