検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:6,753 hit

. ページ2

とは言っても、ランチをランチの時間に食べることができないのが社畜あるあるである。


現在13:40
ミーティングの10分前
10分前行動を心がけている私はもう会議室だ。


これで何日連続かな昼飯抜きは
まじでしぬぞ
自分に言い聞かせるが仕事は山ほどあるのだ。



「えー、今日はTREASUREの新しいコンテンツについて会議していきたいと思います。」



最近は勢いついてきたYGのホープであるTREASUREに関する仕事がほとんどだ。
場所、人員、ケータリングなどの手配や撮影の補助を任されるが私はそんなポジションにつくためにこの会社にやってきたわけではない。

正直、悔しい
私にはもっと他に出来ることがあるのに
まだ新人だからと異論を唱えるのはグッと堪えているが
このままでは本当にここで働く意義を失いそうだ。




.




15:00会議が終わりそのまま会社内のコンビニに向かう。
この後も仕事があるためデスクで食べられれようなものを選ぶ。



お気に入りの惣菜パンに一応の栄養ドリンク
もっと野菜とか取らなきゃだよなー
分かってはいるけどめんどくさいが勝つ


デスクでパンを口に咥えながら今日も雑務をこなす。
我ながら仕事はできる方だと思う。
追加されたタスクも難なくこなす容量のいいタイプだ。



「はぁ、(何でこんなことしてんだろ)」



1日で何回ため息をついているのか誰かに数えてほしいくらいだ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト , TREASURE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたまサラダ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imstargirl777  
作成日時:2024年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。