検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:378,664 hit

46 ページ46

JK side






デフィ、デフィには、俺しかいないの。
他の人になんか興味持たなくていい。






俺だけ見てよ。







「か、かっこいいっ!うわぁ、女優さんも綺麗!」







は?なに。
女優まで褒め出した?






意味わかんない。






はぁ、。








この分からずや。









その後も俺は無言で映画を見続けた。







相変わらずデフィは、
俳優のことをべた褒めしてたし、。






いつになったら俺のことしか
見ないようになるんだろうね。






映画のエンドロールが流れると
デフィが俺の様子に気づいて
話しかけた。









「グギヒョン?どうかした?」








は、自覚ないの?デフィ、。
俺はいま、すっごく怒ってるよ。








『………』






俺はデフィに口を聞かなかった。





「ぐ、ぐぎひょんっ?どうかしたッ?」







「………。』






「っねぇ?ぐぎひょん?
 ぼ、僕、なんかしちゃった?、」








うん。
デフィは俺のことを傷つけた。






「僕がなんかしちゃってたのなら、
 ご、ごめんなさぃ、ぐぎひょん。」







そ、そんな上目遣い、
お、俺には聞かないぞっ!








「ぐぎひょん、怒ってる、ッ
 どぅしよッごめんなさ、いっ」






とうとう泣いちゃったデフィ。
でも、悪いのはデフィでしょ?

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるたに - ニートルズ。さん、コメントありがとうございます!!めっちゃくちゃ楽しかったです!返事遅れてごめんなさいっ! (2020年10月21日 18時) (レス) id: a7fd5a7710 (このIDを非表示/違反報告)
ニートルズ。 - 初めまして、こんばんは!お話とっても面白いです!修学旅行、行けてなによりですね^^   おもうぞんぶん、楽しんできてください!←誰目線だよ。 (2020年10月19日 22時) (レス) id: ba307fe945 (このIDを非表示/違反報告)
まるたに - K -POP(ナムジャグループ)ペンさん、ありがとうございますっ!少しの間待っていてください!行ってきます! (2020年10月19日 5時) (レス) id: a7fd5a7710 (このIDを非表示/違反報告)
まるたに - 神よさん、コメントありがとうございますっ!!まるたに、楽しんできます!!!待っててください! (2020年10月19日 5時) (レス) id: a7fd5a7710 (このIDを非表示/違反報告)
K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?(プロフ) - 修学旅行なんですか!楽しんできてくださいね!行ってらっしゃい! (2020年10月19日 0時) (レス) id: 90d1c7b0c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるたに | 作成日時:2020年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。