検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:378,659 hit

04 ページ4

デフィside







うう、眠い。
授業、やだなぁ、帰りたい。





グギヒョンとぎゅーってしたい。
講義が終わってなかなか
次の講義に行く準備をしない僕に
親友のスホ(SH)が話しかけてきた。




SH「デフィ、眠いのは分かるけど、
  次の講義行かないと、」




『んんぅ、やだよぉ、』




SH「次の講義終わったら、今日は
  もう終わりだから、頑張ろ?」




『んぅ、』



体がだるくて動かないなぁー。




SH「せっかく、今日クレープ奢って
  あげようと思ったのに、」




『よし。講義行こっかスホ。』





クレープのためにっ!




スホには単純だなぁ
なんて言われたけど、クレープがタダで!
スホの奢りで食べれるなら、頑張るよ!







『うわぁーおわったぁー、。
 スホ!クレープ!行こ!』




なんとか眠いのに必死に耐え、
クレープ、クレープ、と自分の中で言い続け、
講義を乗り切った。






SH「分かったよ。だから、落ち着いて?笑」





もう、落ち着いてるのに、









SH「俺の金がぁっ」





『だって、スホ、一個までとか、トッピング
 の付け加えなしとか、言ってないもん!』





へへ。つい3つも食べちゃった。笑
おいしかったぁっやっぱりトッピングは
アイスだよね!





SH「もうデフィにおごんないっ!」






『うう、だめ。ごめんね?ねぇ、ごめん。スホ』




SH「っ、。反則。その顔。」




そう言いスホは歩き出した。





反則って、。
なにが?

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるたに - ニートルズ。さん、コメントありがとうございます!!めっちゃくちゃ楽しかったです!返事遅れてごめんなさいっ! (2020年10月21日 18時) (レス) id: a7fd5a7710 (このIDを非表示/違反報告)
ニートルズ。 - 初めまして、こんばんは!お話とっても面白いです!修学旅行、行けてなによりですね^^   おもうぞんぶん、楽しんできてください!←誰目線だよ。 (2020年10月19日 22時) (レス) id: ba307fe945 (このIDを非表示/違反報告)
まるたに - K -POP(ナムジャグループ)ペンさん、ありがとうございますっ!少しの間待っていてください!行ってきます! (2020年10月19日 5時) (レス) id: a7fd5a7710 (このIDを非表示/違反報告)
まるたに - 神よさん、コメントありがとうございますっ!!まるたに、楽しんできます!!!待っててください! (2020年10月19日 5時) (レス) id: a7fd5a7710 (このIDを非表示/違反報告)
K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?(プロフ) - 修学旅行なんですか!楽しんできてくださいね!行ってらっしゃい! (2020年10月19日 0時) (レス) id: 90d1c7b0c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるたに | 作成日時:2020年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。