検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:72,180 hit

4話。 ページ6

Aside
ジ「はい!じゃあ俺から!橙山 ジェルで〜す!」

この人はジェルくんと言うのか

さ「次は俺!桃城 里見です!夜ご飯を作ったりします!」

この人がさっきのさとちゃんっていう人か

る「次は僕が!黄瀬 るぅとです!情報関係の事もやってます!」

なんか、もう、うん可愛い

り「次、俺!赤忠 莉犬です!好きな食べ物はオムライス!」

好きな食べ物も言うって可愛すぎだろ、なんか犬耳としっぽが生えてた気がするけど気のせいだ、うん

こ「僕、青柳 湖論って言います。よろしくね〜」

なんかこの子めっちゃ声がっさがさだけど大丈夫なのかな?

紫「この子は元々この声だから安心してね」

そうなんだ〜って心を読むな!

な「俺は、兎紫 七森!このな組の組長なんだ!」

へぇ〜ここな組って言うんだ
って
『な組って、あのな組!?』
な「そう!あのな組!」
えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?
あ、自己紹介、私まだしとらんかったわ
『私は朝霧 Aって言います!』
全−貴「よろしくね!A/ちゃん!!」
『はい!よろしくお願いします!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた追加ですwすみません
Aちゃん以外=全−貴
なーくん以外=全−な

こんな感じです!

今更だけど→←3話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:な組 , すとぷり , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - もぐ@わんこさん» 前も読んでてくれたのー!?ありがとう!( ;∀;)大好きだよー!!← (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - ななさん» ふっふっふー…自分も最高って思った!←だまれ☆ やっぱねヤスナー心も大切ですよ!返信遅れてすみません… (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
もぐ@わんこ(プロフ) - 蒼天 鳴龍さん» この小説めっちゃ面白かった!てか、前に個人的に面白そーって思って読んでた(笑) (2021年7月19日 17時) (レス) id: 2b3dc1ef88 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ス◯なろ出してくるとか最高っす!我得でしかない(( (2021年7月13日 21時) (レス) id: 4436425543 (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍 - ティアラさん» 初めて貴方に会いました←そりゃそうだ←いや、初めてじゃねえよ  僕、ころん君担当でs((殴☆  そっかー、君棒読みだねー←貴方もです  敬語?ナニソレオイシイノ?←ふざけんな←すんません 体調管理は生憎苦手だぜ☆文字数やばいからじゃあな!アディオース! (2021年5月6日 19時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼天 鳴龍 | 作成日時:2021年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。