検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:72,179 hit

31話。 ページ43

Aside

な「なるほど…んー…良いよ!」

おー、もりさんオッケーが早いです。

な「じゃあ週末警察に報告しに行っとくね!(両方とも警察公認のため)」

成/ス「ありがとうございます!」

そしてめでたく白灰組はな組と合体しました。なろ君とスマイさんは家事をやる事になりたまにサポートで任務に行くことになりました任務で力を十分出せるよう訓練は毎日やるそうです。ちなみに学校で白灰組とな組が合体したのが噂になって現代の情報力に驚いたのはまた別のお話…


ーーー翌日学校ーーー

『Zzzz…』

先「おーい!朝霧!おきろ!」

『はいっ!えっ!そこは!4x+3yです!』

先「いや、起こしただけだし今国語だぞ。」

『うぇぇぇぇ!?そうなんですか!?』

さ/こ/成「あいつ何やってんだ…(白目)」

先「朝霧お前後で職員室来い。」

『あ、わっかりましたー!』

クッソめんどくせ↑☆
数学じゃなかったかー!国語だったかー!
あれ?数学ってさっきの時間だ☆
休み時間ずっと寝てたお☆いやまじかー職員室かー←(反省する気は一切ございません。)

ーーー4時間目(国語)終了ーーー

腹減ったー!職員室ダリー!しょうがねなー行ってやんよ!

ガラガラガラ

『こんにちはー!田中先生の用が有ってきましたー!2年1組のー!朝霧 Aでぇーす!』

先「朝霧うるさいぞ」

『はぁ!?うるさいって言う方がうるさいんですぅー!』

先「お前後で保護者に連絡するからなー」

『保護者いません!はい!おつぅー!』

先「もういい、戻っていいぞー(めんどくさくなった。)」

私の勝ち!いぇい↑

『あざーす!じゃねばーい!』

うっしゃ!屋上にダッシュじゃー!

ーーー屋上なうーーー

『やっほー!間に合ったー?!』

全−さ/こ/成「なにしてたのー?」

『説☆教☆?』

り「何したのー?」

『寝☆て☆た☆』

さ「また寝てたんだよ〜それで先生が起こしたら急に数学の何かを言い出して先生が起こしただけだし今国語って事言ったら煽る?みたいな言い方して職員室来いって言われてた。」

な/ジ/る/り「えぇ…(引き)」

『で、その後職員室行ってやったらうるさいって言われるからうるさいって言う方がうるさいんですぅって言ってやったら何か諦めたのか試合に勝ったぜ☆』

な/ジ/る/り「えぇ…(引き)」

『あ!そういえばスマイ君は居ないの?』

成「あぁ、スマイリー君なら此処でも有名になっちゃったから隠れてる」

『へぇー有名人も大変だねぇ。』

な「よし!じゃあ皆!食べよう!」

全「いただきまーす!」

その後は何事もなかったぜ☆

ぞぉぉぉぉぉくぅぅぅぅへぇぇぇぇん!→←30話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:な組 , すとぷり , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - もぐ@わんこさん» 前も読んでてくれたのー!?ありがとう!( ;∀;)大好きだよー!!← (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - ななさん» ふっふっふー…自分も最高って思った!←だまれ☆ やっぱねヤスナー心も大切ですよ!返信遅れてすみません… (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
もぐ@わんこ(プロフ) - 蒼天 鳴龍さん» この小説めっちゃ面白かった!てか、前に個人的に面白そーって思って読んでた(笑) (2021年7月19日 17時) (レス) id: 2b3dc1ef88 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ス◯なろ出してくるとか最高っす!我得でしかない(( (2021年7月13日 21時) (レス) id: 4436425543 (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍 - ティアラさん» 初めて貴方に会いました←そりゃそうだ←いや、初めてじゃねえよ  僕、ころん君担当でs((殴☆  そっかー、君棒読みだねー←貴方もです  敬語?ナニソレオイシイノ?←ふざけんな←すんません 体調管理は生憎苦手だぜ☆文字数やばいからじゃあな!アディオース! (2021年5月6日 19時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼天 鳴龍 | 作成日時:2021年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。