検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:72,174 hit

26話。 ページ36

Aside

着くと、地下で子供の声の声がした。
地下に行ってみると子供がいた。そしてボロボロのなーくんも居た。

?「あっれれー?さっきまでの勢いはどうしたのかな?w」

なーくん達を煽ってた。許せない。子供だろうと容赦しない。ここに居るという事は花籠組の組員または組長だろう。組長はあり得ないかな?ワンチャンあるけど。しーらない。

『誰に煽ってるの?』

晴「な組って7人だっけー?まぁいいや!僕は晴敏!よろしくね!花籠組の組長だよ!」

子供が組長…?コイツがなーくん達を…?全てなーくんから後で聞こう。

『あっそ、お前がなーくん達をやったの?』

晴「あっはwそうだよ!コイツらがあまりにも弱くてね。」

声を聞いてるだけでイライラする

『コイツって言ってる事も弱いって言ってる事もムカつくなお前。』

晴「えー、事実言ってるだけなのにー」

『そういう所もムカつく。そろそろ始めようか?』

晴「分かったよ!じゃあね!」ヒュン

私はずっとその場に立ち尽くす。

晴「(こ、コイツ動かない…?)じっとしてたらやられちゃうよ!」ヒュン

ヒョイ シュッ ドガッ

晴「ぐはっ…」

『はぁ、お前こそ弱いじゃん。』

晴「なんだって!?」

バン!

晴「っぐ…」

『じゃあな。クソガキ』グサッ

パタリ

死亡確認…
よし!皆を手当しなきゃ!

『皆!手当するね!』

全−貴「ありがとう!A!」

その後は手当して家に帰って。さとちゃんが頑張って私の好きなシチューを作ってくれた。
まぁ、当然学校は皆でしばらく休んだけどね。
え、私は怪我して無いんじゃないのって?以外と怪我したよ。

そういえば、もうすぐ桜散っちゃうな。

『みんな!週末お花見しようよ!』

な「良いじゃん!」

さ「よっしゃ!じゃ俺が弁当作っちゃる!」

こ「バナナは!?」

さ「勝手にしろ。」

ジ「ゲーム持っていこか!」

る「ビール瓶用意しときますね!」

り「るぅちゃん…何をする気なんだ…」

るぅと君に関してはホントになにすんだ。

ーーー土曜日ーーー

『おおー!綺麗だね!』

な「そうだね!」

ジ「ゲームだ!」

る「ジェル君外は外で楽しまないと…?」

ジ「ええやないか!」

る「なんか言ったか?」ゴゴゴゴゴゴ

ジ「すんません(裏るぅと怖)」

さ「お前ら!今日はさとみ特製!花見弁当だぞ!」

り「美味しそー!」キラキラキラ

『モグモグモグモグモグモグモグ』

やっぱさとちゃんの弁当なんだよなぁ。
お花見楽しかった!

速報!→←25話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:な組 , すとぷり , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - もぐ@わんこさん» 前も読んでてくれたのー!?ありがとう!( ;∀;)大好きだよー!!← (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - ななさん» ふっふっふー…自分も最高って思った!←だまれ☆ やっぱねヤスナー心も大切ですよ!返信遅れてすみません… (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
もぐ@わんこ(プロフ) - 蒼天 鳴龍さん» この小説めっちゃ面白かった!てか、前に個人的に面白そーって思って読んでた(笑) (2021年7月19日 17時) (レス) id: 2b3dc1ef88 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ス◯なろ出してくるとか最高っす!我得でしかない(( (2021年7月13日 21時) (レス) id: 4436425543 (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍 - ティアラさん» 初めて貴方に会いました←そりゃそうだ←いや、初めてじゃねえよ  僕、ころん君担当でs((殴☆  そっかー、君棒読みだねー←貴方もです  敬語?ナニソレオイシイノ?←ふざけんな←すんません 体調管理は生憎苦手だぜ☆文字数やばいからじゃあな!アディオース! (2021年5月6日 19時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼天 鳴龍 | 作成日時:2021年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。