検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:72,171 hit

16話。 ページ23

るぅとside

嫌な予感がする…確か昼Aの悪口言ってた奴らの中に黒崎がいた気がする…
急いで階段を昇る。そして、屋上に行くとそこには、水をかけられたり、蹴られたり、殴られて、ボコボコにされているAが

『るぅっ…ちゃ…いたっ…』

黒「お前が月海様と話す権利はねぇんだよ、分かったら黙ってろブス。(ボソ」

黒崎と佐倉と夏都がいた。そして、涙目のA。ここで暴れるわけにはいかない…

黒/佐/夏「月海様っ!Aが一人で変なことしてますぅ〜」

はぁ、くだらない。どうしようか。

こ「ねぇ、黒崎、佐倉、夏都。」

ころちゃんだ!

黒/佐/夏「きゃ〜!論様に名前呼ばれた〜!」

はぁ、うるさい。

こ「ちょっと、着いてきてくれるかな?」

黒/佐/夏「はい!」

こ「ありがとう」

ころちゃんはその笑顔とは裏腹にとても、うんざりしている。そして僕とすれ違う瞬間こう言った

こ「この3人、ターゲット(ボソ」

え?ターゲット?任務の?とりあえず、Aをっ

「Aっ…!」

『るぅちゃん…ハグして…』

え?良いのかな?とりあえずハグしてみる。

『…いい香り…ありがとう…でもちょと痛い…w』

ふにゃっと笑うAは天使だ…けど、早く帰って手当しないと。

「早く帰って手当しましょうね。」

『うん…』

そして、僕はAを連れて家に帰った。

な「おかえ…どうしたの!?ちょ、誰か救急箱〜!」

さ「え…!A…」

ジ「救急箱や!急げ!」

家はドタバタしてる…。

り「お風呂用意する!から体温めてー!」

そして、手当はドタバタしながらも無事終わりました。ころちゃんも帰って来て、その日はAが好きなシチューになった。Aはもう元気だ。

その夜自分のベッドでスマホでニュースを見ているとあるニュースが目に止まった。

"る組外国へ…警察は____"

「る組……」

僕はため息をついてスマホを机に置いて寝た

ーーー朝ーーー

Aが降りてきた。

『おはよー!!』

全−貴「おはよー!」

さ「今日の朝ご飯はさとみ特製!少量和食だ!」

『いただきます!』

良かった元気そうで。学校今日は何も無く終わると良いな。
ちなみに、ジェルくんは昨日ストーブで火傷した。それも結構の大火傷。腕をほとんど火傷して包帯ぐるぐる巻き。
ホント何やってんだが…。なんかストーブが付いてないと思ってストーブの上に腕を置いたら、火傷したという事。

それは、おいといて、学校に今から行ってきます。

17話。→←15話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:な組 , すとぷり , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - もぐ@わんこさん» 前も読んでてくれたのー!?ありがとう!( ;∀;)大好きだよー!!← (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - ななさん» ふっふっふー…自分も最高って思った!←だまれ☆ やっぱねヤスナー心も大切ですよ!返信遅れてすみません… (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
もぐ@わんこ(プロフ) - 蒼天 鳴龍さん» この小説めっちゃ面白かった!てか、前に個人的に面白そーって思って読んでた(笑) (2021年7月19日 17時) (レス) id: 2b3dc1ef88 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ス◯なろ出してくるとか最高っす!我得でしかない(( (2021年7月13日 21時) (レス) id: 4436425543 (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍 - ティアラさん» 初めて貴方に会いました←そりゃそうだ←いや、初めてじゃねえよ  僕、ころん君担当でs((殴☆  そっかー、君棒読みだねー←貴方もです  敬語?ナニソレオイシイノ?←ふざけんな←すんません 体調管理は生憎苦手だぜ☆文字数やばいからじゃあな!アディオース! (2021年5月6日 19時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼天 鳴龍 | 作成日時:2021年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。