検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:72,176 hit

15話。 ページ22

るぅとside

『どうかな?』

Aはほぼ真ん中にスナイパーの弾を当てた。

「え、あ凄いですね!」

つい、戸惑ってしまった。Aは、殺しの才能があるのかな?怖いとは思わないでね。
その後、皆ぼちぼち来て最終的に全員で練習してます。

ジ「よっと、」シュッ!

な「ジェルくん、日本刀だいぶ上手くなったね。」

ジ「ありがとう、なーくん。」

ジェルくんは日本刀の練習をしてる。ジェルくんってちょっと変わってるよね。弓矢とか日本刀とかまたそれが良いんだけどね。一方でころちゃんは、爆弾の練習をしてる。ちっちゃい爆弾だけどね。雑魚処理には、向いてると思うよ。

こ「それ!」コロコロコロ

バァァァァァァァンン!!!

やっぱり、音はうるさい。そこがころちゃんに似てるな。なんて言ったら怒るだろう。その時は
ビール瓶で対抗してやるけどね。ははは。

そして、次の日も練習して、ころちゃんは爆弾をジェルくんは日本刀をマスターしました。
そしてそして、月曜日。学校に皆で行く。廊下で別れて、教室前で別れて、授業受けた。お昼
屋上で皆と集まってる。

『今日のお弁当はなに?』

さ「今日はさとみ特製!生姜焼き弁当だぞー!」

全「Foooooooooo!!!」

(あの、Aって奴、転校してきた癖に実烏兎様達に近づいてさ〜
(殺る?
(それはないだろ〜
(あははははははwwwwww

今日も聞こえてしまうAの悪口。聞くたび悲しくなって、憎くなって、思わず頭の苺の髪飾りに手をやる。

な「るぅとくん、落ち着いて。」

「はい…」

なーくんの言葉で我に返り手を戻す。

『…』

Aはただ、俯いている。その姿を見るたび心が痛くなる。僕はAの笑っている姿が好きなのに。Aはもう涙目だ

ジ「大丈夫やで、ほっとけばええの。」

り「そうだよ。だから泣かないで。笑って。」

「僕達と辛いことも、悲しい事も一緒に味わって、それで」

こ「一緒に乗り越えよう。」

さ「何があっても絶対に」

な「大丈夫、Aちゃんは一人じゃない。だからさ!」

全−貴「安心して。」

『みんな…ありがとう!』ニコッ

全−貴「ニコッ」

でも、僕達が必ず守るから、あんな奴らなんて、いつか、バァンだ。なんてね。
その日の放課後。今日は僕がぷりんせsAを迎えに行く番。だけど教室のどこを見てもいない。

「あの…志さんって、どこに行ったか分かりますか?」

先「お、志なら黒崎と一緒に屋上に行ったぞ。」

「ありがとうございます…」

16話。→←ただいま!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:な組 , すとぷり , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - もぐ@わんこさん» 前も読んでてくれたのー!?ありがとう!( ;∀;)大好きだよー!!← (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍(ギラギラ太陽マシュマロ民に撲滅隊だお☆) - ななさん» ふっふっふー…自分も最高って思った!←だまれ☆ やっぱねヤスナー心も大切ですよ!返信遅れてすみません… (2021年7月26日 18時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
もぐ@わんこ(プロフ) - 蒼天 鳴龍さん» この小説めっちゃ面白かった!てか、前に個人的に面白そーって思って読んでた(笑) (2021年7月19日 17時) (レス) id: 2b3dc1ef88 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ス◯なろ出してくるとか最高っす!我得でしかない(( (2021年7月13日 21時) (レス) id: 4436425543 (このIDを非表示/違反報告)
蒼天 鳴龍 - ティアラさん» 初めて貴方に会いました←そりゃそうだ←いや、初めてじゃねえよ  僕、ころん君担当でs((殴☆  そっかー、君棒読みだねー←貴方もです  敬語?ナニソレオイシイノ?←ふざけんな←すんません 体調管理は生憎苦手だぜ☆文字数やばいからじゃあな!アディオース! (2021年5月6日 19時) (レス) id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼天 鳴龍 | 作成日時:2021年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。