検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:5,557 hit

〜嫌な予感〜○ ページ36

ななもりside


体育祭も無事終わり、いつもの平和な学校に戻った頃…その日は訪れた。


俺は今日、Aちゃんと中庭で一緒にお弁当を食べる約束をしていた。


昼休み。


少し早めに授業が終わったから、中庭に早めに行った。


な「流石にまだ来てないか…。少し待っていよう…」


ベンチに座ってAちゃんを待ってるとき。


モブ「あの…!」


ビクッ


な「はいっ!」


びっくりした…何だろう。


モブ「今、お時間いいですか?」


時間?俺に用何かあった?…って、まぁ大体予想はつく。


おそらく……告白だ…。


こんな展開は嫌になるほど味わってきた。


俺が好きなのはAちゃんだけなのに…


でも、ここで断ったら嘘になる。


Aちゃんが来るまでまだ時間あるな…


早く終わらせてしまおう。


な「はい。ありますよ。」


モブ「えっとじゃあ、付いてきてもらってもいいですか?



そう言って、中庭を少し離れた。







へ〜、ここは告白するにはいい場所だな。


モブ「あ、あのっ!ずっと前から、紫福先輩のことが好きでした!」










嫌な予感がした。


今までにない、初めての…でも、血の気が引いていくような…


とてつもなく、嫌な予感がした。





ガサッ




?「あっ、ごめんなさい!僕…、すみません!」




そう言って逃げていった子は、すごく、



  見覚えがあった。

大事なお知らせ。→←〜体育祭�〜○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 紫赤 , いも莉久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おバカな莉久(サブ) - 私の勝手な決断でこう言う風にしてしまい本当にごめんなさい。 (2022年3月9日 22時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久(サブ) - 病みさん» コメントありがとうございます!りとらくんとりねこくん良いですよねぇ! (2022年1月19日 17時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
いもりん(プロフ) - 病みさん» 私もりねこくん好きです!これからもお願いします! (2022年1月18日 19時) (レス) id: b0e219eb8b (このIDを非表示/違反報告)
病み - 僕の推しが全員出てきてる…僕は莉犬ファミリーではりねこくんとりとらくん推しです!!おもしろいです!!これからも読んでいきます!!←僕っ娘 (2022年1月18日 19時) (レス) @page8 id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
いもりん(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます!応援よろしくお願いします! (2022年1月18日 18時) (レス) id: b0e219eb8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いも莉久 | 作成日時:2022年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。