検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:5,580 hit

〜えっと。何するんだっけ?〜◎ ページ19

豆知識!※テストには出ません!
明日は莉久の誕生日♪(2月1日)ちなみに相方は(いもりん)5月8日だよ〜☆(多分)
……………………
ななもり先輩side
計算されて集まった俺たち。実行委員ってどういう仕事するんだっけ?

『………。ななもり先輩。何するんですか?僕、わからなくて…。』

Aちゃんが俺を頼ってくれた!嬉しいな!でも

な「え?いや。それが俺もよくわからなくて………。ごめんね。」

莉「なーくんでもわからない事なのか……。」

え?莉犬くん!?俺を何だと思ってるの?

「遅くなってしまったわ。ごめんなさいね。さ!初めましょう。」

先生が来られた。良かった!これ俺たちだけだったら絶対話進まないから。

「んで。何するっけ?」

え?先生で大丈夫かな?

『え?先生!?先生が分かってなくてどうするんですか?』

「ごめんね〜!冗談よ!今年はこのメンバー?美男美女。あ。女子達の計算か。」

莉「先生でも冗談言うんだ。」

それから2時間話して終わった。

「あ。そうそう。実行委員、忙しいから覚悟しておいた方が良いわよ。んじゃ!」

な「はい!」

『はい。』

莉「は〜い!」

お?2人とも気合い入ってるね!実行委員楽しみだな!

な「もう休み時間か。」

『あっと言う間でしたね!』

莉「そんな時間〜?あ!3人で屋上にいかない?」

『うん!楽しそう!行こう!』

な「良いね〜!行こっか。」

『はい!楽しみですね!』

今気付いたけどAちゃん、莉犬くんにタメ口じゃない?俺には敬語なのに……。ちょっとショック。

莉「なーくん。どうしたの?アホ毛、垂れちゃってるよ?何かあった?」

な「いや。Aちゃんが莉犬くんにタメ口なのに俺には敬語だからちょっとショック」

莉「なーくんが先輩だからじゃない?まぁ。俺は幼馴染みだからなぁ。」

そうだよね…。あ!Aちゃんにタメ口で話してねってお願いしようかな?

〜………。あれ?〜◎→←〜 わぁ。偶然!(棒読み)〜◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 紫赤 , いも莉久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おバカな莉久(サブ) - 私の勝手な決断でこう言う風にしてしまい本当にごめんなさい。 (2022年3月9日 22時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久(サブ) - 病みさん» コメントありがとうございます!りとらくんとりねこくん良いですよねぇ! (2022年1月19日 17時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
いもりん(プロフ) - 病みさん» 私もりねこくん好きです!これからもお願いします! (2022年1月18日 19時) (レス) id: b0e219eb8b (このIDを非表示/違反報告)
病み - 僕の推しが全員出てきてる…僕は莉犬ファミリーではりねこくんとりとらくん推しです!!おもしろいです!!これからも読んでいきます!!←僕っ娘 (2022年1月18日 19時) (レス) @page8 id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
いもりん(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます!応援よろしくお願いします! (2022年1月18日 18時) (レス) id: b0e219eb8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いも莉久 | 作成日時:2022年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。