検索窓
今日:23 hit、昨日:66 hit、合計:388,902 hit

*監督生の懺悔 ページ33

『みんなどういう反応するかなぁ。』
ってワクワクしていた自分を殴りたい。

「私の馬鹿野郎!めっちゃ愛されてんじゃん!!」

私はその場に膝から落ちた。
え、めっちゃ膝痛い。
…それは置いといて、

「ナニゴト?え?これは幻?」

私は震えながら鏡を見つめた。
闇の鏡さんが私の呟きを聞いていたみたいで、ボワ〜っと出てくる。

「残念ながら真実だ。…汝は愛されているな。」

「…はい。全くです。罪悪感凄いです。」

リドル先輩が体育座りで縮まって震えている。
今なら首を跳ねられても文句言えませんね。
トレイ先輩はそれをなだめながら肩を震わせている。
意外です。泣いてくれるんですね。
ケイト先輩…マジカメ見ました。
ただいまです。ずっと居ましたけど。

レオナ先輩、お耳が垂れてますよ。
そのお顔も大変美しいです。
ラギー先輩が号泣してる。
やっぱり笑ったお顔の方が好きです。
ジャック、君はどこに行っちゃったの?
あ、そとから雄たけびが聞こえる。

アズール先輩は駄々をこねる子どものように泣いている。
実は甘えん坊ですもんね。
ジェイド先輩、私の為に泣く慈悲があったんですね。
…残酷でゴメンナサイ。
フロイド先輩が片割れにしがみついている。
今度たくさんハグしましょうね。

カリム先輩が泣いてくれてる。
私が悪いんです。だから謝らないで…。
ジャミル先輩も泣くんですね。
今度パーカー贈ります。

ヴィル先輩、目を擦らないでください。
クレンジングならここにいますから。
ルーク先輩、何故褒められているんでしょう。
心なしか寒気がします。もしかして私獲物だったりします?
エペル泣きすぎだよ。
今度焼肉しようね。

イデア先輩のタブレットが落ちちゃった。
ご本人様どうしたんですか?…探してくれているんですか?
オルトが涙を流してる。
ごめんね。折角の新しい感情なのに側に居なくて。

ツノ太郎のせいで外の雷が酷い。
でもきっと私のせいだよね。
リリア先輩が悲しそうな表情をする。
あぁ、せっかくの可愛らしいお顔を歪めちゃってごめんなさい。
シルバー先輩が長い間起きているなんて。
それに涙まで流させてごめんなさい。
セベクが大声で泣いてる。
まさか君まで泣いてくれるなんて。

「…ねぇ、本当にごめんね。」

デュース、エースに八つ当たりしないでよ。
エース、そんなに寂しそうな顔しないでよ。
グリム、そんなに泣かないでよ。
3人で寂しさを埋めるように身を寄せ合わないでよ。

_私は大馬鹿者だ。

9恐怖の種明かし→←*学園長の後悔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬 - あ、あのぉ。ぞ、続編ってどうしたら見れますかねぇ.....?芋けんぴ様さえよければパスワードを教えてもらいたいのですが... (11月4日 21時) (レス) @page42 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 初めまして!とても楽しく読ませて頂きました、素敵な作品をありがとうございます! 続編?も読みたいのですが…公開はする予定はありますか?とても気になります… (2023年2月2日 8時) (レス) @page42 id: a32747b1ee (このIDを非表示/違反報告)
芋けんぴ(プロフ) - 美南さん» 美南様、コメントおよびご指摘ありがとうございます。文字数の都合上、「この世の終わり」と表現させていただきました!!そうですね…皆様の涙腺を破壊してしまったみたいで…反省してます…。ティッシュ贈呈でどうでしょう?笑 (2021年8月11日 9時) (レス) id: e6e71631e0 (このIDを非表示/違反報告)
芋けんぴ(プロフ) - まあゆひやさん» まあゆひや様、コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした…。独白、読んでくださりありがとうございました! (2021年8月11日 9時) (レス) id: e6e71631e0 (このIDを非表示/違反報告)
芋けんぴ(プロフ) - R−アル−さん» のりまーす!!のりますよ?? (2021年8月11日 9時) (レス) id: e6e71631e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋けんぴ | 作成日時:2021年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。