検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:66,786 hit

5.疑惑の出逢い ページ5

ヒゲのお兄さんは、私達に念を押して言った。

「この辺は、観光客を狙う悪い人達が多いんです。僕を信じられないかもしれないけど、本当にちゃんとホテルに送ります。
僕はミンジュンといいます。
何かあったら、あの焼肉店ごと警察に連絡して構わないです。
僕はあそこのオーナーですから」

もう、信じるしかなかった。
あんな恐い思いはもう嫌だった。

私達は頷くと、ミンジュンさんはこう付け足した。

「あ、僕の友達が車に乗ってます。
でも、心配しなくていいです。本当に仲のいい友達ですから」

また少し恐くなった。

ヒゲのお兄さん、ミンジュンさんの車も黒塗りでスモークが貼られていたからだ。

(まさか、さっきの人達とグルだったりして…)

そんな私の心配をよそに、ユキは泣きべそかきながら、ミンジュンさんに抱きついていた。

(おいおい…、ユキ、油断しすぎだよぉ〜…)

不安になり、チラッとミンジュンさんの顔をみたら、本当に心配そうな顔でユキを覗き込みながら、頭をポンポンしてた。

「じゃぁ、すみませんが◯◯ホテルまでお願いしてもいいですか?」

意を決して言った。

ユキはもちろん助手席に案内され、私には後部座席のドアを開けてくれた。

そこには、夜中なのにサングラスをかけ、ニット帽を深く被った男の人がいた。

「ひっ!」

思わず、声を出してしまった。
だって、どっから見ても怪しいでしょ?その格好。

ミンジュンさんが苦笑いして、

「あー…、えっとね、そいつ…、ちょっと変わってるんです。
あ、でもすっごくいい人だから、大丈夫ですよ!」

サングラスの男が、ボソッと日本語で

「こんばんは」

と、声をかけてきた。

(日本語は上手だけど、恐いんだってば!!)

恐怖に感じながらも、ペコっと頭を下げて隣に座った。

車の中では、とにかく動く事ができなかった。
地図を見ながら、景色を見て確認して、本当にホテルに着くのか心配だった。

そんなソワソワしてる私を見て、サングラスの男がふっと笑いながら、

「ホントに大丈夫っすよ」

と、サングラスを外して私の方を見た。

サングラスを外したその顔は、なんか優しそうな顔で、韓国人の男性のイメージとはちょっと違う柔らかい顔だった。

「あ、はい…、すみません」

私はドキッとして、すぐに目を逸らし、なぜか謝ってしまった。

それが2人の出逢いだった。

6.気になる人→←4.恐怖のタクシー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:JYJ , ユチョン , ゆちょん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもたろ | 作成日時:2014年9月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。