検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:66,784 hit

25.オトコゴコロ ~YC~ ページ25

本当にAって、見てて飽きない。

「夜までずっと一緒だよ!やったね!」

やったね!って、なんか子供みたいだし 笑
可笑しくて吹き出したら、照れ隠しでコーヒーを淹れ始めた。
 
この時間がずっと続いたらなって思う。
でもせっかくAは旅行に来てるわけだし…、あっ!
ドライブがいい!
ずっと二人きりだし、人に見られないし!
 
Aは俺の提案にすんなり乗ってくれた。

そういえば、俺もAもシャワー浴びてないし、女の子って何かと準備に時間かかるはず。

「車取りに家に戻るから、その間出かける準備してて。シャワーとか浴びたいでしょ?」

お互いが都合いいと思って何気なく言った言葉。
俺はなにかと頭の回転が速いほうで、いつも人の先をいくと言われるが意識してるわけじゃない。
ごく自然な事なんだ。
だからか、たまに人に誤解される時がある。

「ユチョンに気を遣わせてごめんね…」

Aが謝ってきた。
あ、目逸らした。なんか変なこと考えてそう。

Aの頬に手をあて、誤解を解いた。
本当に一緒にいて楽なんだ、俺を分かって欲しい。
子供をなだめるみたいに頭をポンポンすると、

「あ〜、もう!本当に好きっ!!」

って、押し倒された 笑

単純…、いや素直なAをどれだけ俺が好きか、分かってないな。

「俺はその何倍もAが好き」

ベッドに横になって、抱き合ってキスして、愛の言葉を囁き合う…。
絵に描いたような幸せな事してる。

すっごい幸せ。

それを邪魔するかのように、ポケットに入ってる携帯が震える。
普段休みの日はあまり携帯を見ない事が多いし、ましてや今は取り込み中。
いつものように無視しようとしたけど、Aに気づかれた。

しぶしぶ画面見たら、

《ジュンス》

やっぱり 笑
朝っぱらからなんなんだよ、邪魔すんなよ!

「出ないの?」

「うん、いい」

だってジュンスだから。

もう1度抱きしめて、幸せな時間を噛みしめようと思ったのに、Aは俺の腕を避けるようにスルリと抜けていった。

もう1回キスしようと思ったのに…
Aを見ると、

「早くシャワー浴びなきゃ…、荷造りもしなきゃだし」

顔が笑ってない。

「急にどうした?」

明らかにさっきの甘い時間を過ごしてた、Aの様子とはまるで違う。

明るく振舞おうとしてるけど、目を合わせないし、何でもない訳ないはず。
でも明らかに俺を避けてるから、一旦引くか。

納得しないまま、俺は部屋を出た。

26.苛立ち ~YC~→←24.本当の事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:JYJ , ユチョン , ゆちょん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもたろ | 作成日時:2014年9月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。