検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:233,233 hit

ページ2

・碧棺左馬刻の場合

「…A、が、何でいやがる。」

「ん?左馬刻さん?」

左馬刻は少女の姿を見て言葉を失う。

「あー…何だ、その悪いな。取りあえずお前は女湯にさっさと戻れや。」

「はーい。」

しかし、流石は左馬刻様。
女性の裸は見慣れているのか…?
意外と冷静に少女を女湯へ返す。
そして、少女がいなくなった後__

「…俺様も戻るか‥…いってぇ!!」

男湯に戻ろうとして転んでしまっていた。

結果:実はとても動揺していた左馬刻様
「…たまたまいた男が俺でよかったが…あぁ、腰いてぇ。」
意外と盛大に転んでしまったようで。


・入間銃兎の場合

「あれ?銃兎さん?」

「あぁ、Aさんでしたか。…Aさん!?」

眼鏡を外した銃兎はぼやけたシルエットでしか少女の姿が見えず、誰だろうといった感じでガン見をしていたが、
シルエットから少女の声が聞こえた瞬間に、先ほどの行動を恥じる。

_思いっきり彼女の無防備な姿をガン見していたのか!?俺は…。

自分の行動が少女にはどう映ったのか。
それを考えれば考えるほど羞恥心に蝕まれていく。

「す、すみませんでした。まさか混浴だとは思わず…今すぐ戻りますので、Aさんも…戻ってください。」

「え、…あ、ちょ!」

銃兎はもう正常な思考が回らず、少女の背中を押し、無理やり出口の近くまで誘導した後、慌てて男湯の方へと戻っていった。

結果:目が悪いとロクなことが無かった。
「…本当に見えてなかったんだ。」
警察としてあるまじき行為だと、あがった後も反省しているご様子です。


・毒島メイソン理鶯の場合

「先客がいたのか。失礼するぞ。」

「あ、はい!」

礼儀正しいな。理鶯は。
人影が見えたので、挨拶しながら入った理鶯。
しかし、その返事をしたのはここで本来ならば会うはずのない少女だった。

「ん?…A?」

「え、理鶯さん?」

お互い顔を見ながらキョトンとしてしまう。
しかし、

「何だ、混浴だったんですね。」

「む?混浴とは…何だ?」

どうやら理鶯は混浴というものがわからないようだ。

「あ、じゃあ説明しますので、どうぞ。そのままじゃ冷えてしまいます。」

「そうだな、隣に失礼するぞ。」

まさか君もそう言うタイプだったとは。
そのまま2人で長湯してしまった。

結果:理鶯は一緒に入っちゃった。
「ふむ。やはり日本の温泉は興味深いな。」
その後、銃兎と左馬刻に2人で怒られました。

3→←番外編 もしも…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉もち - いもけんぴさん» ご返信ありがとうございます。楽しみに待っています! (2022年10月29日 18時) (レス) id: 7285b7d776 (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴ(プロフ) - きな粉もちさん» きな粉もち様、コメントありがとうございます。いずれ、全体公開を考えているため、もう少しお待ちいただけますと幸いです。申し訳ありません。 (2022年10月27日 16時) (レス) id: 9d0d70bc15 (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴ(プロフ) - くりゅさん» くりゅ様、コメントありがとうございます。いずれ、全体公開を考えているため、もう少しお待ちいただけますと幸いです。申し訳ありません。 (2022年10月27日 16時) (レス) id: 9d0d70bc15 (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴ(プロフ) - れんさん» れん様、コメントありがとうございます。いずれ、全体公開を考えているため、もう少しお待ちいただけますと幸いです。申し訳ありません。 (2022年10月27日 16時) (レス) id: 9d0d70bc15 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉もち - 人間洗浄機シリーズ、いつも楽しませていただいております!8以降のパスワードを教えていただけないでしょうか? (2022年10月26日 16時) (レス) @page47 id: 7285b7d776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋けんぴ | 作成日時:2021年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。