検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:135,211 hit

誰や ページ2






連れてこられたのは


誰もいないドームの廊下。






7「お前、何考えてんねん」




「何って…」




7「お前は一体誰が好きやねん」




「…翔平が好、7「嘘つくなや!!」




「…っ!」





7「お前は何も分かってない



雄也の気持ちも、翔平の気持ちも
………卓さんの気持ちも」





分からない



卓さんの気持ちなんて。




「じゃあ、どうしたらいいんですか!」


7「甘えんなや!」



「っ!」





7「お前を1番
近くで守ってたんは誰や!」



7「お前をずっと
側で支えてたんは誰や!」









“ A、帰ろ ”





“ …お前は笑顔が1番似合うけん
ずっと笑っとけよ、な? ”





“ …そうゆうとこ、可愛か ”





“ …そんなこと
言われたら期待するけん”








「……っ卓さん」





卓さんのことを考えると


無意識に涙が出て






「……卓さん、卓さん」






私、卓さんが好きなんだ



ずっと前から
卓さんしか見えてなかったんだ






7「よし、
それがお前の気持ちや」




コクっと頷いた私を見て





7「今から試合やけど行けるか〜? (笑)」






なんて私の顔を
覗き込んで笑う遥輝さんは



いつもの優しそうな遥輝さんだ

改めて→←ちょっとこい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月明日香(プロフ) - 本当に、キュン死にしそうなくらい、毎回キュンキュンしてます!!更新するのは大変なことだとは思いますが、頑張ってください!応援しています!! (2017年6月22日 6時) (レス) id: eed9e6c20a (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - あじさいさん» あじさいさん、ありがとうございます♪頑張りますっ!!!! (2017年4月7日 20時) (レス) id: dd280608ff (このIDを非表示/違反報告)
あじさい - いつもほんとにキュンキュンして見てます!!ほんとにこれからも更新楽しみにしてますほんとに大好きです!!! (2017年4月6日 22時) (レス) id: 94f519d12a (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - あさん» 大変お待たせしました(><) (2017年2月19日 0時) (レス) id: c3a5c391e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2017年2月9日 22時) (レス) id: 1ced17516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2016年12月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。