検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:375 hit

ダイコーブツ【前半】 ページ2

うーむ。
奮い立ったはいいものの、何をつくろう。食べたいものが多すぎて選べない。とりあえず先程思いついた料理をメモしようか。書けるものを探し、カバンを漁る。

今日は絶好のクッキング日和だ!!!緩む頬の筋肉をなんとか引き締めガサゴソする。楽しい。
 などとやっていると何かがペチンと顔にぶつかった。
……グリムの尻尾か。もう8時だというのにまだぐうたら寝ているのか。今日が休日だからって…。ずるい起こせないかわいい。むにゃむにゃと寝言を言っている。どんな夢見てんだろかわいい。我が相棒のかわいさに自分が何をしようとしていたかすら忘れ悶絶する。ヤム○ャ。

「ふなあ〜………みてみろこぶん………つなかんがあ………ひゃっこもあるんだゾ……きょうはぁ………つなかんぱーてぃーだゾ……」

グリムかわいいよグリム!!!hshshshshshsスウーッスウーッゲホゲホ……………はっ!今もしかしなくても、すごいアイデアをくれなかったか?流石我が相棒!!!監督生は閃いた。これなら文句無しの日本食で、しかもグリムと一緒にできる!一気にたくさんつくれる為、愛しのマブにもお裾分けできるではないか!

「いよぉし!!!!!!!」
寝ているグリムを起こさないように小声で叫び、急いで支度をする。目指すは食堂だ。それに、サムさんのミステリーショップ。手に必要なものを書き殴り、オンボロ寮を後にした。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←そうと決まれば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2021年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。