検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:18,794 hit

【ざっつだーん】 ページ37

ちょっと聞いて下さい!


うちの学校クラスで順番にあいさつ運動してるんですよ。


あ、挨拶運動は全員で校門の前に立って登校してくる人に挨拶することです。


遂にうちらのクラスの番になり、


7時55分から8時15分までで決めて集合かけられたんです。


いつも遅刻ギリギリに来てる私が眠い目こすって来てんのに、


生活安全委員(主催)1人、クラスの学級委員2人、体育委員1人、あと割と真面目な男子1人…。


私含め合計6人しか来てなかった。


合唱祭や文化祭は異常なほどに燃えるくせに、


日常的なことはできないのな…と幻滅しました。


普通に朝の会寸前まで運動を引き伸ばして、


そろそろ終わっただろうと登校してきたサボりメイトに、


「おはようございまーす!(超わざとらしく)」


と言ってましたよね。ニッコリ


真面目に来た私が馬鹿みたいでしたよ、もう。



言ったか言ってなかったか忘れたんですが、


最近テレビが壊れました(衝撃の事実)


スプラ2がテレビの大画面でできなくなっちゃった(´・ω・`)


しかも壊したやつ非常用の替えみたいなやつで、その前日にテレビぶっ壊したばっかなので、


粗大ゴミだの買い替えだのでテレビを見れる日は遠そうですぞ…。


これ年末年始大丈夫かな……w




…今まさに、ざつだんコーナー書いてた時に、友達が家に来ました。


「茂みに子猫いるかもしれないから探すの手伝って」


と言われまして。


とりあえず探すのを手伝いましたが、まぁ子猫はいませんでした。


こっからがね、やばいww


なんと友達のスマホに別クラの男子から家まで送ろうかとメールが……ッ!


ばりくそビビったけど夜道は危険だから送ってもらうよう促し、


迎えが来てから私は妹と「お熱いねぇ」と語りながら帰りました。


あ、うん自分らは近所だったからねww


モテる友達がいるのは良いものですね(^q^)


男子からのアプローチが来るなんて、しかも見た目は悪くないなんて…。


陰キャの自分には分からない悩みですわ…。


リア充は嫌いですが友達なら許すし萌える。


そんな話でしたw

心霊スポット→←パンは危険な食べ物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , Splatoon , 意味怖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コワイ (8月29日 7時) (レス) id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
お米 - おなじだーーーー (2023年2月5日 14時) (レス) @page48 id: 49707c41dd (このIDを非表示/違反報告)
おーp - ぞっとしました!また、とても怖くて涼しくなりました!ありがとうございました! (2021年7月31日 17時) (レス) id: b75a7c3216 (このIDを非表示/違反報告)
猫夜叉 - 屋上の少女僕もう見たことありました (2021年1月13日 18時) (レス) id: 46a85f6db7 (このIDを非表示/違反報告)
みずのはごろも - 「隣の男性」の所、  エンペラー殺したんなら肉料理とは呼べないんじゃ…だってインクリングはイカだし…ハッ!変なこと言ってすみません! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 58775b6fe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`)しょぼん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/syobon/  
作成日時:2019年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。