検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,361 hit

蟹さんむきむき ページ48

はじめ「蟹...あったー!!!」



貴方/華「キター!(・∀・)」




はじめ「俺、華のためだけに蟹剥いたげる♪」



華「もう!はじめ大好き!!」



マホト「俺、蟹剥けねぇや汗」



貴方「私もー」



貴方「小声))蟹...食べた過ぎるよ汗」



imiga「鮎川さん。どうぞ。////////」



みるとそこには、綺麗に剥かれた蟹さん、見上げると大好きなimiga君が私の目に映っていた。


貴方「え!imiga君蟹剥けるの!?凄い!!ありがとう!!」


imiga「いえいえ!早く食べなよ笑」


貴方「うんっ!」



パクッ(>ω<)



貴方「旨味の極み!!」


imiga「美味しそうに食べるなぁ笑」


貴方「へへ笑///」


imiga「ん?」


するとimiga君は、私のほっぺたに手をのばした。



貴方「なんか...ついて...る?/////」


imiga「とれた!これ/////」



imiga君が私に見せたのは、蟹でした。


がっつきすぎてほっぺたに蟹がついたそうです笑//////



imiga「パクッ////////」


え?今私のほっぺたについてた蟹食べた!?!?


imiga「か、蟹美味しいなぁ//////」


貴方「っ////」


マホト「うぅ(`ж´)」

ぐちゃぐちゃ→←蟹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:imiga , マホト、はじめしゃちょー , カイワレハンマー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有増ジャス民 - いるかさん» まじありがとう!!! シリーズ3そろそろいくからみてなw いちごちゃんも頑張って!!!!(>∀<)○○くんは応援しとるぞぉ!!♪ww (2016年5月26日 23時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - 見ました!┼山田いちご┼でーす!もう、最高っすわ。これからも見るからのぉ!? (2016年5月26日 16時) (レス) id: 98eb9aa679 (このIDを非表示/違反報告)
有増ジャス民 - みーなさん» ありがとうございます!! 学校の励みにしていただきありがとうございます!!私も読者の皆さんが喜ぶような作品作っていきたいので頑張ります!!楽しみにしてもらえてめっちゃ嬉しいです!!泣(>д<.・)/ (2016年4月22日 12時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)
みーな(プロフ) - imiga君のお話沢山あったんですが1番最初に見つけたのがこれでした!imigaくんの小説少ないので見つけた時めっちゃ嬉しかったです!毎日更新されてるので学校の励みにして頑張ります笑! (2016年4月22日 4時) (レス) id: 493a08da64 (このIDを非表示/違反報告)
有増ジャス民 - みーなさん» コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです泣 そうなんですか!? 頑張ります!! (2016年4月21日 23時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有増ジャス民 | 作成日時:2016年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。