検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:36,272 hit

39 ページ39

WZ「このカッコでどこ行くの?」




「ほんとに笑あ!あれ!あれやりたい!」




海の前にある鐘のやつ…ちょっとベタかな笑





WZ「…行くぞ。」




「え?いいの?」




WZ「行きたいんだろ?」



「…ありがとう。」




鐘の前にはこんなことが書いてあった。




“10年後また会いましょう”




昔からこの辺りに伝わる人魚と人間のお話らしい。




ベタだねって言ったら




ベタなくらいがいいじゃんなんて言われた





私たちは





10年後どうなってるかな?





「私は10年後も愛してるよ」




って言ったら



「俺も」



っていつもだったら言わないよね





出会って2ヶ月




付き合って2日




それでも自信がある




ずっとずっと愛してる。




そんなことを言ったら




「俺は2年前からずっと好きなんだけど」



「えっ?」




WZ「中学の時スタディカフェで隣だった時その時からずっと好き」




「え?照一目惚れですか?」



ガシッ

え?顔面掴まれた。痛い



WZ「そうだよ。悪い?」





「悪くない!悪くない!」




WZ「でもなかなかに手強かったけど」




「あぁ。ミンハオ笑」




WZ「着信来たら男の寝顔のロックがとか」




「確かに笑」



WZ「諦めかけたじゃん」



「諦めないでよ〜」




その後別の日にスタディカフェでミンハオに会って仲良くなったんだって



「彼氏じゃなくてほっとした?笑」



WZ「ほっとしたけど、やばい人って思った。」




「…へー、」



WZ「…拗ねてんの?」





「拗ねてない。」





WZ「…それでもすきだけど?Aはきらいになった?」




「なるわけないじゃん。今までで1番好き」





WZ「俺の方が好きだけど?」




「いや、私の方が好きだね」




WZ「好きになって2日目の人には負けないよ?」




「好きって気持ちに時間は関係ないから」




WZ「名言だ…笑」




「…好きだよ」



WZ「2日で冷めないでね笑」




「…当たり前笑」





WZ「愛してる」







その日、私たちは誰よりも多くキスをした。





あの日の続きをして私を幸せにしてね

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のしし - ハオちゃんかわいいです〜 うーたんクオズもすきなので、ありがたい!がんばれ (2020年3月4日 8時) (レス) id: 592a70041f (このIDを非表示/違反報告)
赤ちゃん天使 - まって、最高……ジフンくん最高すぎる!ぜひオチはジフンくんで!お願いします<(_ _)> (2019年10月2日 3時) (レス) id: 679489e05e (このIDを非表示/違反報告)
ユズ(プロフ) - 受験頑張ってください!!いつも面白い話を書いてくれてありがとうございます!私はいつまでも待ってます!ファイティン! (2019年9月1日 23時) (レス) id: c482e33797 (このIDを非表示/違反報告)
hiyoko_nouta(プロフ) - 外れてませんでしたか?外した気になってました!ありがとうございます (2019年7月8日 16時) (レス) id: 0ea1aeff2c (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月7日 23時) (レス) id: 01396db51a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiyoko_nouta | 作成日時:2019年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。