検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:36,274 hit

14 ページ14

「ミンチェ〜チョヨンちゃんも一緒にお昼食べてもいい?」





MC「何言ってんの?あのチェ・チョヨンだよ?」





「いや、昨日さ色々あって友達になった」






MC「知ってる?あの子万引きしてるんだよ?」






「え?ミンチェも知ってるの?」






MC「知ってるも何も、有名な話だよ」






「でも、色々事情があるんだよ」





MC「そーでもさ。あっちからはお昼誘われてないんでしょ?誘われるまではやめときなよ」






「うーん…」





WZ「A…ちゃん、お昼どう?」




MC「お!ちょうどベイビーフェイスに誘われたことだし行ってきなよ」




ミンチェやらかしたな
ジフン君には…よし聞こえてない






「ミンチェは?」





MC「え?彼氏と食べる」





「は?彼氏とか聞いてない!キム・ミンチェぇぇぇぇーーーーーーーー!!!」





WZ「あの、お昼…」





「あ…うん。食べよっか…」






「うぉぬしーーー!ここでご飯食べてもいい?」






WZ「うぉぬし誰?」






WN「汚すなよーーー」





「はーい。ハニ太郎のいとこで図書室のヌシ」





WZ「へー割と遠いね」






WN「ねぇAミンチェから聞いた?」






「何を?」






WN「俺達が付き合い始めたの」






「はぁ??うぉぬしなの?私のミンチェを取ったのは、え?」




マジで、はーとぶれいく
これぞはーとしぇいかーってね





WZ「…」





「あの、無言でピーマン口に突っ込むのやめてもらってもいいでふか?」





WZ「俺ピーマン嫌いなんだけど」


いや、知らんがな


「食べてください。明日作りませんよ〜
それかピーマンジュースだけにします」





WZ「嫌ですね」





「じゃあ食いなはれ」





WZ「ちょっとだけ食べて貰えませんか?」




「しょうがないですね。ウジくんですか?
ウジくんなら食べます」




WZ「誰ですか」






「あなたにそっくりのリアルベイビーです」






WZ「ぬなぁぼくのぴーまん!あーん!!」





「可愛いので食べます」←こーゆーやつ




WZ「ぬなぁおいしいですか?もっとたべますか?」




「天使か。」




WN「何見せられてるのこれ」




WZ「…チョロいな」



「じふんたん、ヌナが作ったご飯食べてくれませんか?ヌナは悲しいです。ピーマンも頑張って美味しく作りました。あーん」



更に上を行くヌナでした。
(ヌナではないだろ)



WZ「お、おいしいです…」←ピーマンとあーんでダブルパンチを食らったようです。



「そう言えばミンチェとお昼食べるんじゃないの?うぉぬし?」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のしし - ハオちゃんかわいいです〜 うーたんクオズもすきなので、ありがたい!がんばれ (2020年3月4日 8時) (レス) id: 592a70041f (このIDを非表示/違反報告)
赤ちゃん天使 - まって、最高……ジフンくん最高すぎる!ぜひオチはジフンくんで!お願いします<(_ _)> (2019年10月2日 3時) (レス) id: 679489e05e (このIDを非表示/違反報告)
ユズ(プロフ) - 受験頑張ってください!!いつも面白い話を書いてくれてありがとうございます!私はいつまでも待ってます!ファイティン! (2019年9月1日 23時) (レス) id: c482e33797 (このIDを非表示/違反報告)
hiyoko_nouta(プロフ) - 外れてませんでしたか?外した気になってました!ありがとうございます (2019年7月8日 16時) (レス) id: 0ea1aeff2c (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月7日 23時) (レス) id: 01396db51a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiyoko_nouta | 作成日時:2019年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。