検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,585 hit

03 ページ34

【健人side】

ーーLINEーー


健人それは、一理あると思う。

健人もし、今俺達が動いたら、相手の思うツボ。

風磨中島の言う通りだな。様子を見よう。

琴音でも…!今動かずにAが大変な事になってたら、取り返しのつかない事になってたら…!

勝利琴音ちゃんが言う事は分かる。けど、今動いて、俺達に何かあったら、Aちゃんを助けられないよ。それこそ、取り返しのつかない事になる。

琴音それで、黙って帰りを待ってろって言うの?そんなの、耐えられない…

琴音ちゃんが心配するのは分かるよ。助けたいって俺達も思ってるよ。でもね、Aちゃんを助けに行って、俺達1人でも欠けてたら、悲しむのは誰?

琴音A。

そうだよ。Aちゃんだよ。誰も怪我無く居る方が良いよね。俺達が安全と安心をさせてあげなきゃいけないのに、不安にさせてしまってはダメでしょ?

琴音うん。

風磨絶対助けに行くから。とにかく、周りから事情を聞いてみよう?俺達に今出来る事はそれぐらいじゃない?

健人小さな事から、やって行こう?

勝利それが助けになるかもしれないよ?

マリ琴音ちゃん、Aちゃんはきっと大丈夫だから。小さな事からやって行こう?

琴音うん。そうよね。今、騒いでも何にもならないよね。出来る事、やろう。

勝利よし。今日はもう遅いから、明日にしよう。

風磨琴音ちゃん家に集合ね。

マリはーい。

了解。

琴音おけ

勝利了解。

健人じゃあ、明日、9時集合で良い?

琴音うん。

マリその時間行けるよ。

了解。

風磨じゃあ、決まりな。

琴音じゃあ、おやすみ。

勝利おやすみ。





Aのご家族にかけてみようか。



通じなかったら、その可能性が高くなる。



よし、かけよう。

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuzuki☆ | 作成日時:2018年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。