検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,136 hit

疑う ページ10

「たぁんじろぉー!置いてくなよぉ〜!」

「オイコラ!親分を置いていくんじゃねぇ!」




は、と意識を戻す

後ろから走ってくるのは善逸と伊之助だ




キメツ学園は中高一貫校であり、この2人は中学からの知り合いだ

性格も考え方も違うのに、なぜか息が合うし、一緒にいる時間が最も長い


…まぁ些細な喧嘩は絶えないが





「…炭治郎?どうしたの、ぼぅっとして」

「いや、さっき会った女の子が…」

「女の子ぉぉぉ!?
お前ぇぇぇ!また!そうやって!知らない内に女の子とイチャイチャしてんじゃねぇよぉぉぉ!」




きぃやぁぁぁぁ!とよくわからない奇声を上げ、地面をのたうちまわっている善逸を伊之助が白い目で見ている

…俺も然りだ




「…で?その女がなんなんだよ」

「いや、泣きそうな顔をしててだな…。それに、どこかで会ったことがあるような気がして…」






久しぶりに味わった、この感覚

善逸や伊之助と初めて会ったときもそうだった



会ったことがなくても、何か、知っている




けれど、思い出そうともがいても、それはどんどん沈んでいくのだ


深い、青い、海の奥底に、どんどんと潜っていく感覚がして、怖くなって、息継ぎのために諦める


それを何度も何度も繰り返しているような感覚だ




「…あの子なら、何か、知っているのかもしれない」

「…ふぇ?」

「いや、なんでもない。それよりそろそろ学校に行こう。あんまり遅くなると冨岡先生に怒られてしまうぞ」

「それだけは勘弁してくれぇぇ!」




俺はピアスを、善逸は金髪を、伊之助は服装を、いつも注意されている

善逸に関しては地毛であるのに、冨岡先生は善逸に対してやたら厳しいのだ

(かなり理不尽である)



だから、学園内で俺たちのうちの誰かと冨岡先生との追いかけっこは、もはや皆見慣れたものになりつつあった



「急ごう!」

「ま、待ってくれよぉ!」

「俺が1番だあ!」

飽く→←逢う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バボちゃん | 作成日時:2019年12月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。