検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:279,276 hit

【過去編】出会いと混乱 ページ28

no side


ダナフォールの聖騎士が捕らえた女聖騎士


彼女は命令により、死○にされることになった





そしてその日、女聖騎士は連れられ立たされる




??「これで私も終わり…だな……最後までろくでもない人生だった……」




そう呟く聖騎士




だがその時…





貴女「待って待って待ってぇーーー!!!!」



突如Aが「待って」を連呼した



驚く一同



貴女「その人を殺さないであげて!!」
??「!?」


Aの発言に驚き、反論するダナフォール聖騎士



メリ「ん。俺もAの意見に同意する」
騎士「待ってください!なぜ生かすのですか!?」
貴女「どーしてもだ!」←
騎士「ですが…!!」








貴女「そんなに殺したいなら、お前たちみんな私の敵ね」



その言葉に固まる一同



貴女「よし!行こっか!」グイッ
??「え、ちょっと待て……!!」



Aが女聖騎士の手を引く



貴女「メリオダスも早く〜!」
メリ「ほいほーい」
??「(なんなんだこいつら……)」




唖然とする騎士たち




混乱の女聖騎士




明るく走るメリオダスとA




メリオダスとAは、混乱する彼女を引っ張り家に向かった

【過去編】自己紹介→←【過去編】始まり


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー大罪キャラ

ディアンヌ「ねぇねぇ!ボクと一緒に遊ばない?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - リムルさん» いえ!そんなそんな…ありがとうございます!! (2019年7月13日 23時) (レス) id: 0673ec93e1 (このIDを非表示/違反報告)
リムル - 我より1000000000000000000000倍ぐらい文を書くのが上手! (2019年7月13日 11時) (レス) id: 8728c9d5e2 (このIDを非表示/違反報告)
リムル - 感想:我感動! (2019年7月13日 11時) (レス) id: 8728c9d5e2 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 咲無さん» じゃあこみゅーに移動ね! (2016年6月1日 20時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 咲無さん» おいおい…w わかったよー! (2016年6月1日 17時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rio1001/  
作成日時:2016年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。