検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:117,426 hit

ウチの小さな看板娘【後編】 ピーマン様リク ページ48

メリオダスside


部屋に着くと、抱かれたままの彼女は「失礼します……」と小さな声で言った


(どんな体制で言ってるんだか……)


どこか抜けているのか、しっかりしすぎているの
だろうか


ベッドに下ろすと、Aは正座をした


「なんで正座?気楽にしとけよ」


そう言うとAは


「メリオダス様のお部屋、なので」


気をつかう場所が違うと思うけどな。突っ込みどころがいくつもある


突っ込みはさておき、緊張しているAに話を振る


「なんで俺の部屋なんだ?キングとかどもいいだろ」

「キング様とは、あまりお話できていなくて……ディアンヌお姉ちゃんのことで頭がいっぱいみたいです」


まぁ、あいつはな。まだお前が知ってはいけない事なのだよ


「それに……」



「メリオダス様のような優しいお兄ちゃん、好きだはって……」



少し顔を赤らめ言うA。幼い顔立ちなのにちょっと大人っぽく見えた


「エリザベスいるじゃねーか」

「お姉ちゃんは、ディアンヌお姉ちゃんともお話してるので、一人は寂しいんです……」

「ふーん……」


と言ったところで、Aがこっくり、こっくりとし始めた


「すみません、眠くなってしまって……」


俺は正座中のAを寝かせるが「いけませんっ……」と起き上がろうとする


「眠いときは寝る。寝る子は育つ、って言うだろ?いいから寝ろ。俺が一緒にいてやるから」


徐々に瞼を閉じ頭を撫でていると、小さな寝息が聞こえた


「寝たな。まったく子供が遠慮しなくていいのによ」


撫でながらそんなことを呟く


「もっと甘えていいんだぞ?お前の兄ちゃんにはなれないけど、一緒に寝るとか話すとか、そういうのは出来るんだから」


するとそれが聞こえたのか、Aは俺にくっつき、ふにゃりと笑った

同時に俺の顔も緩んでしまった。警戒心も何もないな。かわいいもんだ


いつもこのくらい緩くていいんだ
普段は子供らしくて、我慢や無理はするな

俺もエリザベスもみんなも、大事に思っている。安心しろA、お前は一人じゃない


眠るAに心の中で言いながら、俺も眠った

そのまま夕方近くまで寝てしまったのは、また別のお話



ーーーーーー

皆さんお久しぶりです!

嬉しいことにリクエストをいただけて、久しぶりの更新となります!


ピーマン様いかがでしたか?満足いただけたですかね
微笑ましくできなからよかったのですが……


リクエストはいつでも受け付けておりますので、よろしくお願いします!


ps.説明文書き直しました。重要なものがありますので読んでいただければと思います

私の彼氏と夜の会話→←ウチの小さな看板娘【前編】 ピーマン様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - のんのんさん» あ、ありがとうございます!すぐ直して来ます! (2018年9月25日 22時) (レス) id: 0673ec93e1 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - ページ9のクラスと言う字がグラスになってます。頑張ってください!とっても面白いです!! (2018年9月25日 22時) (レス) id: 4f4766f7d4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 千佳さん» リクエストありがとうございます!か、かなり難易度が高いですけどがんばります!続編で載せますね^^ (2017年3月16日 21時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)
千佳 - まだリクエストしてたらでいいんですけど、七つの大罪で宗教パロいいですか?メリオダスが悪魔でみたいな。オチはなんでもいいです。他の人の設定もおまかせで (2017年3月16日 20時) (レス) id: 87cf5bd3bb (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ピーマンさん» そうですか?ならよかったです!ほっこり系は初でしたがとにかくよかったです!こちらこそありがとうございました! (2016年10月6日 22時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rio1001/  
作成日時:2015年11月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。