検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:52,657 hit

56 ページ9

その後二人にこっぴどく叱られた三橋くんは、顔を傷だらけにして作戦を練っていた。




「これはもう、Aちゃんに彼氏ができた〜ってベタなやつしかねぇだろ」



厄介そうな顔をしつつも、伊藤くんが提案する。


その案を聞いた直後、
キリッ とする三橋くん。




「…それじゃあ…彼氏役は………」



日も当たっていないのに、窓の方を見ながら手で光を遮るような仕草をする三橋くん。
手を少し動かし、眩しそうにしたあと、机に手をつき身を乗り出した。







「………オレ…かな………」




「いや、どちらかといえば谷川だろ。Aちゃんと仲良いし、なんか良い感じしねぇ?」




三橋くんに被せるようにいう伊藤くん。




「ナニィィィィ!!!!???」



そういわれて前歯をむき出しにして威嚇する三橋くん。



指名された本人、谷川くんは驚いた顔をしたあと少し申し訳なさそうな顔をした。





「いやぁ…俺なんかがAさんの彼氏とか……ないっすよねェ!Aさん!」




Aさん絶対嫌っすよォ

なんて言いながら頭を掻く谷川くん。



どうやら私に気を使ってくれているようだった。





『ううん、全然嫌じゃないよ!でも谷川くん、あとあと今井さんと居づらくならない…?大丈夫かな…』





そう、作戦の最中はいいものの、
後々騙していたってバレたら谷川くん、今井さんから避けられてしまうのでは…と少し心配していた。


今井さんのことだからそんなことはないかもしれないけど……




「あ〜…確かに今井さんにめっちゃ怒られそうっすね…Aさんの彼氏とか……」





…?

なんだか谷川くん、私と違うことを心配してる……?




よくわからなくて考えていると、急に横から肩を抱かれた。






「ってことは、Aちゃんの彼氏は俺様だな……!!」




三橋くんがニコニコしながら私の肩を抱いたのだ。





「まあ確かに三橋なら、後々ボコされても問題ねぇし、心配することもすくねぇなぁ……」



伊藤くんが不服そうにそういった。



『三橋くんなら強いし、同じ学校だしあり得るね…三橋くん、嫌じゃなかったらお願いできる……?』



三橋くんには迷惑かけるけど、
お願いするしかないかな…

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらは - これの続きは無いのですか😭 (2022年12月7日 7時) (レス) @page31 id: a8208b3b07 (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2019年8月10日 17時) (レス) id: fa1c49ec5b (このIDを非表示/違反報告)
すりそ(プロフ) - レスカさん» レスカさんこんばんは!体調崩されているのですね><実は私も最近風邪気味です^^;体調を崩しやすい季節ですから、体調管理を徹底しなければ…ですね笑嬉しいお言葉ありがとうございます!応援を励みに頑張ります! (2019年1月6日 1時) (レス) id: 331790178d (このIDを非表示/違反報告)
レスカ - どうも!またまた、レスカです!今、風邪をひいているのですが、薬よりも、この小説を読む方がとても元気になれます。前にも書きましたが、これからも頑張ってください!!!!! (2019年1月4日 9時) (レス) id: 27a3907972 (このIDを非表示/違反報告)
すりそ(プロフ) - みかどさん» 初めまして、コメントありがとうございます!今井さん、結構お茶目でやらかしますからね笑この小説がこんなにのほほんとしているのは今井さんのおかげです!今後もぜひよろしくおねがいします^^ (2019年1月1日 2時) (レス) id: 331790178d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりそ | 作成日時:2018年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。