検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:138,562 hit

#108 ページ13

.






Settsu side.








「やけに由井ちゃんにやさしくね?臣。」





「そうっスか?臣クンはみんなに優しいからわかんないっスよー。」








晩飯前、太一と2人でテレビを観ながらなんとなく話をする。
目の前にテレビがついているのに、俺の頭にあるのはさっきの光景だけだった。







優しげな目で由井ちゃんをなでる臣。
それを嬉しそうに受け入れる彼女。






…クソ。






由井ちゃんのことが好きなんだと自覚してから、由井ちゃんの身辺がかなり気になっていた。
それはもちろん俳優や声優もだけど…やっぱり劇団員。







警戒すべきは至さんくれぇだと思っていたのに。
なんだってんだ、あの臣の態度。
…何考えてんのかわっかんねぇ。









「あっ、みてみて万チャン!新しいドラマの予告っすよ!
またAチャン出るんスねぇ…!!!」







「あ?」








太一が嬉しそうにテレビに齧り付くから、俺もそっちを観てみる。
すると、そこには不敵な笑みを浮かべた大人っぽい由井ちゃんの姿。






柔らかい髪の毛は巻かれていて、纏っているのはタイトなミニドレス。
口元には紅いルージュが引かれていて…なんつーか、色っぽい。








「へぇ…今度はヨーロッパ舞台のスパイものなんすねぇ…。
あ!共演に都築京介!やっぱAチャンすごいっす〜〜〜!!」






「しらね。」






「なんか、ピカレスクみたいで嬉しいッス!」









スマホを開いて、自然な流れで写真フォルダを開く。
目当ては、さっき撮った由井ちゃんの赤面。







…さっきまで、手を伸ばせば触れられる距離にいたのに。
やっぱり由井ちゃんと俺の距離は、会った時からちっとも変わっていない。








由井ちゃんがここに来た頃、天馬との距離に嫉妬していた。
金銭感覚が合うからってことでよく3人で買い物とかに行っていたけど…天馬の扱いと俺の扱いには差があった。







由井ちゃんが、年相応の笑顔を向けるのは天馬だけ。
自分の練習に付き合わせるのも天馬だけ。
いたずらを仕掛けるのも天馬だけだし、寝ぼけて抱きつくのも天馬だけだ。







こう考えると、やっぱり天馬が羨ましくて仕方がない。
自分でも女々しい感情であることはわかってはいるが…こいつはどうにもならない。







なのに、そこに臣まで入るって?
冗談じゃねぇ。






テレビに目を向けると、凛々しい顔で拳銃を向ける由井ちゃんの姿。








「どぉーしろってんだよ、マジで。」

#109.→←#107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - 夢主ちゃん頑張れ…。あ、どこかは忘れましたが(すみません)、この続編のどこかに「してしまった」の所が「してひまった」になってました。今自分が覚えてるってことは割と最後の方です()中途半端 (2018年11月16日 9時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 悠斗さん» コメント、並びにご指摘ありがとうございます。早急に訂正させていただきます。大変失礼いたしました。 (2018年4月7日 14時) (レス) id: 92b7e8a327 (このIDを非表示/違反報告)
悠斗(プロフ) - いつも楽しく読んでいます。文字ミスなのですが120ページの「仕事が立て込んでて、MANKAI両へ帰る余裕がなかったのだ。」 のところで『両』ではなく『寮』ですよね。 (2018年4月7日 11時) (レス) id: c0cfb0f959 (このIDを非表示/違反報告)
ますみすみ(プロフ) - いやぁぁぁッ///みすみーッ///本当この作品大好きです!!! (2018年4月3日 0時) (レス) id: 43e6e1321d (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - ひぃゃゃゃゃああ!!!三角〜!!!かわいいよ〜〜〜!!! (2018年4月2日 21時) (レス) id: 700d4b33cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。