検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:738,896 hit

#35 ページ37

.





数日後、私の引越しは完了した。
1人で暮らしていたマンションは返し、今日からはMANKAI寮で生活することになる。






…今更になって少しだけ緊張してる。









「由井さんの荷物、やっぱり女の子ってかんじするね。



ドレッサーに姿見にボールチェア…それからトレーニンググッズ?」






『…茅ヶ崎さんの空間と隣り合わせだと…中々カオスですね。』






「これは…脱ぎっぱなしのシャツとか放り投げてたら怒られそうだ。」






『はは、そこはちゃんと静かに畳みますよ?女の子ですから。』








今は、同室の茅ヶ崎さんとゲームを教えてもらいながら雑談中。
余談だけど、茅ヶ崎は本当にゲームがうまかった。







「…由井さんとおんなじ部屋だと、部屋綺麗になりそうだね。


それに、なんかいい匂いするし。」






『あー…それ前摂津さんにも言われたんですよね。』






「万里が?ウケるわー。


てか、由井さん飲み込み早いね。流石だわ。」








そう言いながらも、茅ヶ崎さんはちょいちょい指示を出してくれる。
ゲームなんて今までろくにしたことなかったけど…意外に面白いかも。








「そういえば、どれの声あてるの?」







ステージをクリアしたところで茅ヶ崎さんが尋ねてくる。







『この…ドルシーって子ですよ。今度、アニメ化の制作発表会?みたいなのにも出してもらえることになって…。』






「うわー、マジか。なんか、本当にタレントさんなんだね、由井さんて。」






『今更ですか?!』









そろそろ目が疲れてきたため、スマホをきって伸びをする。
腰がぼきぼきと音を鳴らした。






時間も余ったし、台本でも詠み込もうか…なんて考えているとドアにノックされた。









「いいよ、俺出るから。」







そう言って、茅ヶ崎さんが立ち上がる。
…前髪に作ったぴょんとしたちょんまげが少しだけ揺れてかわいい。








「はーい。」





「あ、いたる!」






聞こえてきたのは、ゆるゆるした声色。








「三角?」





「うん!…あの、Aいるー?」





『…私?』








部屋を尋ねてきたのは、意外とあんまり話したことのない斑鳩さんだった。









・・・



リクエストくださった方ありがとうございます!



真澄くん、三角くん、天馬くん、東さん承りました〜〜〜!!!

#36→←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三角との絡みを!!!とてもお話が面白くて好きです!応援してます! (2017年10月19日 9時) (レス) id: 3d5a1dcf59 (このIDを非表示/違反報告)
こっち(プロフ) - 三角、天馬、至さん、万里、臣くんでお願いします。ストーリーも面白く、書き方もとても好きなので応援しています!頑張ってください!! (2017年10月14日 18時) (レス) id: 4208411a04 (このIDを非表示/違反報告)
らいらい(プロフ) - 至、万里、左京でお願いします!ストーリー凄く面白くてつい夢中で読んでしまいました!これからも更新頑張ってください! (2017年10月11日 6時) (レス) id: 5f81c7b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
藤原(プロフ) - △、△、△でお願いします! (2017年10月11日 5時) (レス) id: 47165f1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - 至、天馬、万里でお願いします!!! (2017年10月10日 21時) (レス) id: 9c357f7ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。